スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロが好きなわけではないんですが・・・ 

新しく過去サンドのクエが追加されました。
オークNMとソロで戦ってから、続きが出るのを待ち構えておりましたが、まったく続きがでず
その存在すら忘れておりました^^;
おかげで過去世界へは足が遠のき、勲章も1個剥奪され^^;
過去なんてどうでもいいさ!と投げやりになっておりました。

しかし、バージョンアップで連続クエの続きが実装され少しやる気が起きましたw
もちろん今回もソロでw
やっぱ、アルタナミッションはソロだよね^^
ソロだと1個のミスが命取りになるし、回避装備とか色々考えるのが楽しいんだよね^^
あのスリルがたまらんのだよ^^














と言うのはまったくの嘘です。
一緒に行ってくれる友達が居ないんです^^;
ほんとはソロじゃなく、みんなと一緒に行きたいだよぉヽ(;´Д`)ノ
まぁ、今回も一緒に行ってくれる友達が出来なかったのでソロで行ってきます( TДT)
もちろんネタばれあります。


最初のクエは「巨人偵察作戦II」です。
それは戦闘がないから余裕だwww

過去サンド話聞いてブンカールへ飛んで調べるだけだ。

s-3月16日過去


s-3月16日過去1


s-3月16日過去2


報酬がカーボンロッドって・・・

そして、帰り道安心して油断したのがいけなかったのかブガードに絡まれました^^;

s-3月16日過去3


「楽なあいて」のくせに生意気だぞ!
めんどくさいから逃げようと思ったんだけど、逃げ切れず戦闘へ
まぁ、まぁ、楽だから負けることは無いんですけどw
ただ面倒なだけです。

そして、連続クエ「ちいさな勝利、ひとつの決意」も行っちゃいました。

s-3月16日過去4


サンドで話を聞いてジャグナーへ

今度は戦闘があるので、回避装備に身を包み本気モードで行きます。
もちろん、忍AF2の力とフェンリルストーンの性能をフルに生かすため夜を待ちます。

そして、サチコメには

3月16日過去12


と書いておきました。
LyncさんのSOS信号を国際救助隊の人が見つけて助けに来てくれることを信じて・・・
来なかったらソロで行くしかないな^^;
いざとなったら微塵で逃げればいいし^^;

そして、夜になるのを待っていると、

3月16日過去11


国際救助隊きたぁwww

TELくれた人が、白で来てくれるそうなので勝てる気がしてきたw
現地に着くと数人の人が集まっていました。
クエやりに着ている人らしいです。そこには裏で一緒のIさんとか、Kさんとかも居ます。
「一緒にやりませんか?」と声かけて4人で一緒にやることに。

メンバーは忍・戦・青・白の4名。
これで負ける気がしなくなったwww

s-3月16日過去5


s-3月16日過去6


s-3月16日過去7


今回もLyncさんの相手はこんな豚野郎かよ^^;
カウンターあるらしいし、忍者には不得意な相手です。
まぁ、回避装備に弱体入れるから大丈夫でしょう。4人いるしさ^^;

s-3月16日過去8


回避装備&弱体忍術偉大だ!ほとんど被弾しないで終わりました。

s-3月16日過去9


余裕でクリアーしました^^

そしてサンドに帰って大事なもの「王国軍獣人役軍票」ゲット!

そして、
s-3月16日過去10


換金しちゃった^^;
話しかけたらいきなり換金されちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
大事なものなのに、換金して大丈夫なのか?
選択肢出ると思ったんだけど、出なかった^^;
あぁ、やっちまったのかな?
またあのNMとやらなければならないのかな?
豚野郎より、周りのオークのが怖いんですが^^;







スポンサーサイト

[2008/03/16 20:32] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/256-79adc68f




