スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMお手伝いはじめました。 ディアボロス編 

水曜日はPMお手伝いの日です。
今回のお手伝いはディアボロス戦です。まぁ、昔に比べたら楽になったので負けることは無いでしょうw
しかし、本当の敵はディアボロスではなかった!

当日LSの掲示板に、ネイルさんが拾い食いして気分が悪いからPM休むと書き込みが!
まぁ、ネイルさん居なくても大丈夫でしょうw

と思ったら、Lyncさんもリアル残業で帰れません^^;
集合時間は21時半、仕事が終わるのは21時。微妙だ^^;

はたしてLyncさんはお手伝い間に合うのか?
って間に合わないとブログ書けないんですけどw

21時に仕事終わって、家に21時半到着。
早速PCの電源入れてPM人いるか聞いてみたら、やっぱり人足りませんでした。
LSメンに飯食い終わったら手伝うと言い残し離席。

Lyncさんの夕飯は、残業で遅いのでいつも一人で食べます。
おかずも作ってあるものをレンジで暖めて食うか、材料が用意してあって、それを調理して食うかです。
嫁は子供の世話してるので、セルフサービスです^^;
そして、すぐに飯食うつもりだったのですが、この日の飯は味噌煮込みうどんでした。
味噌煮込みだから煮込まないといけないので時間がかかります^^;
結局飯食って準備して、みんなに合流したのは22時半。1時間以上待たせてしましましたorz
準備できたと思ったけど、ハイポ収納に入れてあるからウインダスに戻るとは言えずハイポタンク購入.
時間までハイポ出して準備完了。

今回の参加メンバーは希望者のレイさん(モ)・ルルさん(白)・アリさん(黒)。
お手伝いはディムスさん(暗)・ルビーさん(赤)・Lyncさん(忍)以上6名。
ハッキリ言って、このメンバーでタゲ維持する自信はありません!
と言うことで、タゲ行ったら死んでくれとw
まぁ、忍術でタゲ維持するよう頑張るつもりですがw

s-3月19日pm1


弱体されたからディアボロスほんと弱くなったなぁw
某忍者が紙兵ほどくの忘れていて、蝉張れなくなり、少しピンチになった事意外は問題なく進み、
Lyncさんは忍術で一生懸命タゲ維持に努めましたが、アリさんの精霊ヒャッホイに負けタゲ取られぱなしでした^^;


s-3月19日pm2


そして、ヒャッホイしすぎたアリさんが死に、Lyncさんの忍術でトドメを刺して終わり。
こうしてディアボロス戦は無事終了したのでした。

結局ハイポは1個も使わず、出発前に買ったタンクと時間まで一生懸命出したハイポはモグを圧迫するだけの邪魔者になったのでしたw

次回PMお手伝いは、オウリュウを地面に叩き落す為の石を貰う為、ヒポの羽根取りと鱗取りとENMになるのだろうか?
行けたらワートも取りたいなw ネイルさんに相談してみよう^^
スポンサーサイト

[2008/03/22 18:09] PM | TB(0) | CM(4)

妹キャラがディアボロスで止まってんだよな;;
ちょっと行きたかったw
[2008/03/22 20:00] ひほ [ 編集 ]

ヒホさん>
ディアボロス行っちゃう?
暇だから手伝うよ^^
今ディアボロスクリアーすれば、LSお手伝いに混ぜてもらえるかもよ^^
最近PMシャウト少ないから、チャンスは逃さないようにしないとね。

[2008/03/23 09:06] りんく [ 編集 ]

私もこないだ忍者で手伝いに行ったけど…
正直、スタンおおめにいったら余裕綽々でかてたのよねぇ
ちょっとなつかしがりながらPMするのもわるくないよねぇ(ぉぃ
[2008/03/23 21:08] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
久久にPMやると懐かしいよね^^
でも、簡単すぎてチョット物足りないかもw
でも、次のオウリュウ戦は弱体されても勝てないのは何故?w
今度髭会で行くんだけど、忍盾ではどうしようもなくナイト様に救援を依頼したのでした・・・
[2008/03/24 23:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/257-0edfb855




