 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テリガン岬に謎の怪鳥を見た! 

テリガン岬の風の時にだけ沸くNM 「Kreutzet」シロッコククリを落とすらしい。
Lyncさんは見たこともないけど、そんな物に興味が無いからw
そして、そんなNMを狙うヒホさんシロッコって言う短剣はシーフにはいいものらしい。

先日も張り込んでいたらしいけどドロップしなかったらしい^^;
100%ドロップじゃないのね^^;

そして今夜もテリガン岬にヒホさんがw

土曜日はリンバスの日。
21時30分ジュノ港集合ですが、インするのが早かったので暇です。
フレリスト見るとヒホさんが懲りずにテリガン岬に居ますw
今日もシロッコ狙いで張り込んでいるみたいです。
リンバスまで暇だし、いつもお世話になっているからこっそり行って驚かせてやろうw
と言うことで、今までやってなかったヴォルボー補給物資を持って、補給のついでにヒホさんのもとへ

現地にはヒホさんとIxsさんヒナツさんが居ました。
姿を隠しヒホさん達に接近してSayで話しかけたら「変なの来た」とか「無視しとく?」って酷い扱いだヽ(;´Д`)ノ
仲間に入れてもらし狩開始!
なかなか風が吹かねぇ!ライバルみたいなPTいるし、沸いても取れるのかな?
しかし、そんな心配は必要なかった。
風が吹いたと思ったら、ヒホさんが釣ってきたw
なんたる早業wwww

s-3月22日シロッコ2


初めて対決したけど、この鳥強いよ!
攻撃が早いしので蝉がまわりません^^;

モタモタしてたらヒホさん死んじゃったw
周りにはライバルらしきPTがおいら達全滅するの待ってるみたいだし^^;
負けられないぜ!
必死に画面見て、蝉の枚数数えて、失敗は許されないぜ!
ノンビリやってたら負けて、ライバルに取られちゃうし必死だよ!

そして、

s-3月22日シロッコ3


まぁ、真面目にやればこんなもんでしょw

勝ったよ!

そしてシロッコドロップ!
死んでいてもトレハン発動!さすがシーフ。さすがヒホさんだ^^
どこかのトレハン壊れてるシーフさんとはえらい違いだwww

ヒホさんおめでとう^^出てよかったね。
これで、ヒホさんがLyncさんにかけた呪いも解呪されるかなw

[2008/03/23 09:03] NM | TB(0) | CM(4)

被弾直後にストームウィンドが来て、この技は3連発で来る技だから、自分のHPと照らし合わせたら「こりゃあ、3発は耐えられないな」って逃げたけど、結局逃げ切れずに死んだね;;
フェザーバリア解除用のディスペルなし構成ってのもあって、ちょっと強く感じたかもwww
ストームウィンドの使用率で極端に強さが変わる敵だわ、コイツわ(;´Д`)
初めて戦った時は、初っ端からストームウィンドが2連発・・・つまり6連発で負けたねw
ま、勝ててよかった、落ちてよかった!
お手伝いありがとう(´∇`)

[2008/03/23 11:11] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
よくこんなのシーフで倒したね。
俺何回死にかけたかw
2度とやりたくない相手だなw
まぁ、シロッコ出てよかったよ、おいらもお手伝いに行った甲斐があったよ^^
これで少しは借りを返せたかなw

[2008/03/23 13:28] りんく [ 編集 ]

最近もうLS全員からぼろくそに言われております
GM呼べだの聖水いつも飲めだの・・・
俺にもそのトレハン効果少しわけてください・・・
[2008/03/24 13:28] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん.
無理ですw
トレハン壊れていてもいいじゃんw
ネイルさんらしくってwww
そんなシーフがいても良いと思うよw
まぁ、ネイルさんのトレハンの評判はLSにとどまらず裏でも有名ですしw
直ったらネイルさんじゃないよw
[2008/03/24 23:46] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/258-9323d50d




