 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば、ヒーホー詐欺団。 

ヒーホー詐欺団とは?
ヒーホーさんがナイズル100層攻略を目的として、友達を集めて結成したチームである。
したがって100層クリアーしたら目標達成と言うことで、その先の活動は未定。

数々のドラマを生んだヒーホー詐欺団も遂に100層に行くことになりました。

はたしてクリアーできるのか?

クリアーしたらその後の活動は?

まぁ、先の事はクリアーしてから考えればいいかw
俺が決めることじゃないしwww
Lyncさんは今が楽しければいいのですw

今週は裏がお休みで、PMお手伝いもなく、まったくブログのネタがありません^^;
毎日カンパニエ行っていました。
今週はブログ書くこと無いなぁと思っていた土曜日の深夜0時過ぎ、
ヒーホーさんから「チケット3枚で100層まで行くって行ったら行くか?」と連絡。
現在ヒーホーさんの記録は85層。
チケット3枚で「85~90」「90~95」「95~100」いけないことは無いわな。
その時過去ウインに居たLyncさんですが、ヒーホーさんに「行く」と伝え、ヒーホーさんから集合がかかる前にモンクに着替え白門目指してましたw
最近ナイズルにはモンクで行くことが多いので、メリポで格闘2段階上げておいたのだ!
これで格闘は7、すこしは役に立てるかな?

この夜ヒーホーさんの呼びかけに集まったメンバーは、ファルさん・ミナさん・エマさん・チョコさん・Lyncさんの6名。
まぁ、いつものメンバーですwこのメンバーなら何でもいける気がするw
ナイズルの方もヒーホーさんの引きが良いのか?サクサク進みます。
99まで楽に進んじゃいました。
いよいよ次は100層、ここまで順調すぎるくらいなので、100層では嫌な予感^^;

100層のHNMはキマイラ。
s-3月28日ナイズル


ケルベロスとかに比べると楽な相手らしい。

今日は百烈拳もあるし、薬飲みまくってアビ全快で攻撃w
いっきにキマイラ撃破!100層クリアーです^^

そしてドロップは

s-3月28日ナイズル1


地獄の爪とデナリ頭。
地獄の爪は格闘だから、モンク用かと思ったら

3月28日ナイズル5


からくり専用って・・・

そしてデナリ希望者はLyncさんのみと言うことでゲット!

3月28日ナイズル10


そして、

s-3月28日ナイズル2

(終了が深夜3時だったので眠気で文字がおかしいのは目をつぶってください)

これってイジメ?Lyncさんがゲットする装備品って変なのばっかりなんだけど!
みんなに馬鹿にされた装備した姿はこれだ!

3月28ナイズル11


3月28日ナイズル12


なんでこんなにダサいのか?Lyncさんがかっこ悪いという意見もちらほら・・・
着てる人がださいのか?装備がださいのか?
まぁ、あれだ。2度と人前で着たくないねw
でも、性能考えると着てしまうんだよなぁ・・・
オプチよりカッコ悪いと思うのは俺だけでしょうか?

そうそう、ヒーホー詐欺団は解散しないんだって。
みんなの希望装備品揃うまではやるらしい。
ヒーホーさんも、途中で離脱したので記録は95のままだそうです。
これでいつでも100層狙えるね^^

[2008/03/29 13:52] アサルト | TB(0) | CM(8)

ぶwwwwwwww

[2008/03/29 15:27] サト [ 編集 ]

すいません
笑いすぎておめでとう言うの忘れました

おめでとう^^


ぶwww

[2008/03/29 16:39] サト [ 編集 ]

私もからくり上げ始めたのになんでそこにいなかったのっ!!


とりあえず、なんか結構ゲット率高いよねぇ…
がんばってナイズルなファッションリーダー(爆笑)になってくだしまし…


ってことで、100層おめでと~♪
[2008/03/29 20:03] れもん [ 編集 ]

pupupupupu(≧m≦)
[2008/03/30 03:20] ひほ [ 編集 ]

さとぽん>
絶対殺すw
わざわざ2回も書いてくれておりがとう^^
まぁ、おいらはお笑い担当だから・・・

れもんさん>
なんか、俺ってゲット率高いんだよねぇ。
1個もゲットしてない人もいるのに、2個もゲットするなんて。でも、かっこ悪い装備ばかりなのは何故?
みんなに人気が無いから俺のところに回ってくるのかも?

ひほさん>
絶対イジメだよね!
もっとカッコいい装備くれ!

[2008/03/31 19:48] りんく [ 編集 ]

こんにちは

足跡から来ました~。ナイズルは行ったことがないんですが、その頭装備は結構かっこいいと思います!そんなに変かなぁ~?次回のナイズルもがんばってください('∇')ノ
[2008/04/02 08:04] Hinaの絵本 Hina [ 編集 ]

おめでとうございます!

LSのメンバーが毎週ナイズルに挑戦していて、欠員が出たときにちょくちょくお手伝いに参加しているのですが、結構参加しているのにいまだに私が手伝う時は装備が一つも出ませんw
私もおめでとうって言いたいです!
[2008/04/02 21:13] ゆーり [ 編集 ]

Hinaさん>
ありがとう^^
ひほさん所から飛んだんだたかな?
更新マークがあったので見に行ってしまいましたw
Hinaさんだけだよ、カッコイイって言ってくれるのは。
他の人なんて、LSメンまで爆笑しやがるし、あんなマリオみたいな帽子プレゼントできるならあげちゃいたいですよ。
残念だけどエクレアなんだよね・・・
次回も頑張ってナイズル寄生しますw
またブログで報告しますね。

ゆーりさん>
だいぶ前にナイズルでお会いしたのはいつだったっけ?
あれは「少女の決意」行く時だっったけ?
最近になってナイズルの事が少しわかってきた所なんですがw結構楽しいよね^^
装備以外にもNMが居るので、ドロップ期待しちゃうけど当たらないんだよね^^;
ゆーりさんもおめでとうって言う方じゃなくて、装備狙ってみたら?デナリはダサいけど、アスカルとかカッコイイよ。おいらは装備できないけど・・・
絶対上げるジョブ間違えたね俺^^;
[2008/04/02 21:52] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/259-9ce3ed2f




