スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大ピンチ!! 

昨日はPM『みっつの道』「なにゆえにその子は」行って来ました。
メンバーは

ネイルさん(ナイト)
お髭様(戦士)
サザさん(赤)
ジュンさん(白)
ガブさん(召)
Lyncさん(モ)
と言う構成で、モブリン4体とバグベア1体との戦闘です。
ネタばれするので、内容は後編に書きますが、
はっきり言って

大ピンチ!!

でした。

下手したらヴァズの時とか、マート戦よりピンチでした。

とだけ言っておきましょう。
今回作戦は、サザさんがバグベア連れてマラソン。
ネイルさんは4体のモブのタゲ取ってインビン。
お髭様とLyncさんは、開幕>イカロス>WS>2Hアビ全快!
モブを順番忘れたけど倒していく。
ジュンさんとガブさんは回復役じゃ、なかったかな?

だって、Lyncさん作戦会議中に回線切断で落ちたので、
聞いてなかったんですよぉ。
この日は昼間のレベル上げPTの時から調子が悪く、
何回も落ちていたのです。
BC中に落ちなきゃいいけど・・・・・・・・・・・・

いよいよ始まり、Lyncさん作戦どうり開幕WSでガシガシいくぞ!
と思ったら、回線の調子が悪くなり、

R0に!

モニター越しに『動け!動け!』と願うLyncさんの中の人、
今までは赤玉って他人事のように思っていたけど、
こんな感じなのね。

いきなりログが流れなくなり、自分は動くんだけど
周りは動かない。アビも使えない。
まさに

活動停止状態

エヴァのしんじ君の気持ちがわかったよ。

みんなの方では赤玉出しながら、Lyncさん叩いてたらしいので、
まさにエヴァの暴走状態!

さいわい途中で落ちることなく復帰して、
戦闘に戻りましたが、いつ落ちるかわからないので
緊張しまくりました。

気がついたら、バグベア残すだけになってました。
このバグベア、なんかLyncさんの方ばっかり向くんですけど!

悪いんですが、

マッチョ好きじゃないん

です。

ネイルさんの方にいけよぉ!
結局やっつけたけど。

なんでこっち向くかなぁ?
たぶん、Lyncさんが

美しすぎるから

だと思います。
美しいって罪なのね。

ネイルさんごめんね。盾の仕事できなくさせて。

ネイルさんよりLyncさんの方が美しいッテことで
許してあげてね。
今度から仮面つけて行くね。

今回は回線落ちの危機があったのでSSは取れませんでした。

ヴァズとマート戦でお金使い果たしたので、
寿司が買えないし、
夢想阿修羅拳習得のため海蛇に篭るので、
しばらくレベル上げPTはお休みです。
次回からは

Lyncさん

地獄の修行編

に突入です。
スポンサーサイト

[2006/03/27 21:59] ミッション | TB(0) | CM(2)

わ~いw 俺も見事に落ちましたよw
BC中にR0を連発して、やべ落ちそうって思ってたら、本当に落ちました(´・ω・`)
ちなみにタゲは思いっきりFlavaの方向いていて、もう二度とこっちを向きませんでしたとさ。
めでたしめでたし

[2006/03/31 02:36] Maisen [ 編集 ]

まいさん>
やっぱ、あのBCおかしいですよぉ!
きっと呪われているんですよ。
今度ケンさんたちが行くけど、誰が落ちるのかなぁ?
クリアーおめでとうデス。
[2006/03/31 20:43] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/26-9840df05




