 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の詐欺団 

前回100層クリアーしてから初のナイズル。
ひほさんの記録が95ですが、ひほさんが100層クリアーまで居るとひほさんの記録がなくなり、
また1層からのスタートになるので、ひほさんはクリアーする前に離脱しなければなりません。
だから記録係ひほさんはいつも100層のドロップ品をゲットできないと言う事になります。
それだとひほさんのメリット無いし100層行くのにトークンがいっぱいいるので、記録係を複数作り交代で
廻すのが基本らしい。
詐欺団にの記録係が3名居ます。
今回はファルさんの記録を進めるため出動。
もちろんHNMの階にも行きます。誰かデナリゲットしねぇかなぁ。
そしたら思いっきり笑ってやるのになぁw
仲間ができるのになぁ・・・
野望を胸にLyncさんは今日もナイズルへ
今週はリアル残業で帰りが遅いです。
火曜日の裏もリアル残業で23時まで帰れず、ザルカに行けませんでした^^;
水曜日も残業で帰りが遅れ、TV見ながらPCいじっていたらヒホさんから
「はよコイ」と呼び出し。スカイプってこんな使い方もあるのね。
FFやってなくても友達と連絡取れるってすごいなw

そんなわけでFFにイン。
今日のメンバーは、ひほさん・ファルさん・エマさん・チョコさん・ひなつさん・Lyncさんの6名。
21~25と26~30と31~35まで一気に進めます。
みんなベテランなので、サクサク進みます。もちろんカエル殲滅とかイカ殲滅などのイジメみたいなクリアー
条件もほとんどなく、あっても倒す数が少なく、なんかついてるw

そして、3戦したところでひなつさんがチケット無くなり、ひなつさんと入れ替わりでミナさんが入り、
36~40を目指します。
40層は脚が出るのですが、Lyncさんはすでにデナリ脚持っているのでお手伝いです。
39までは余裕で進み、いよいよ40層。今までが楽すぎたので40層は嫌な予感^^;

40層で待っていたのはファヴだったヽ(;´Д`)ノ

s-4月2日ナイズル


過去にLyncさんとファヴの対戦成績は2戦2敗。
2回とも時間切れです^^;
今回は時間的に余裕があるけど、勝てるのかな?
とLyncさんの心配をよそにファヴは弱かった^^
なんか今日のファヴは弱った。

そして肝心のドロップは、

デナリ出ろ!出たらゲットした奴笑ってやるんだ!
心の中で呪いをかけたLyncさんの願いもむなしく・・・

s-4月2日ナイズル2


チッ

アスカルだった^^;

4月2日ナイズル3


アスカル脚はエマさんがゲットして行きました。
これでエマさんもナイズル装備2個目。Lyncさんと並びました。
しかし、この敗北感はナニ?
なんでアスカルのグラはカッコイイの?なんでデナリはかっこ悪いんだ?
納得がいかないです・・・


[2008/04/04 20:28] アサルト | TB(0) | CM(4)

おまっ、最近のネタがオレ絡みばっかじゃねーかyp

たまにはキャプテンハーロックネタくらい出してやれよぉw

[2008/04/05 09:38] ひほ [ 編集 ]

最近ネタが無いのよ^^;
ロック師匠も就職して忙しいからインしてないし、
遊び相手はヒホさんだけなんだよw
寂しがり屋のおいらと遊んでやってよw
[2008/04/05 19:34] りんく [ 編集 ]

呼んだ?

呼ばれたっぽいので参上
確かに最近忙しいんよねー・・・
というか
なんか最近ヒホさんと一緒になったり
見かけたりすることが多い糞樽でしたw
追伸
個人的にはデナリ頭カコイイとおもうんだけどなー・・・
[2008/04/06 20:01] 糞樽 [ 編集 ]

ロック師匠>
ひほさんに「ロックさんって知り合い?」って聞いたら「知らない!」って言ってたよw
俺の知らない所で密会してたんだねw
まぁ、二人ともおいらの良き師なんで仲良くしてください^^

ここにもデナリ信者が居たのか。
まぁ、ひほさんが言っていたけど、装備はタルタルに似合うように考えられているらしいからヒュムには似合わないらしいです^^;
タルがかぶるとデナリ頭似合うもんなぁ。納得
[2008/04/06 20:18] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/260-e25a9c04




