スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと1週間終わった^^; 

やっと地獄のような1週間が終わった。
先々週の週末くらいから体調を崩し、それで遅くまでFFやっていたら遂に体が壊れました^^;
月曜から熱が上がり会社休みたかったんだけど、遅くまでFFやっていて風邪ひいたから会社休むなんて嫁に言えるはずもなく会社へ

悪い時は悪いことが重なるもんで、仕事の方も大忙しで毎日遅くまで残業orz
熱っぽいから早く帰りたいのに、早くても21時過ぎまで帰れません^^;
そんな事が続き毎日FFだけは休まなかったのに、遂にお休みしました。
しかも、裏の日に体調が最悪になり参加できませんでした^^;

やっぱ、調子が悪い時は早く寝なきゃダメだね。
今度から気をつけよう

FFの話は後半で
日曜日
カンパニエ終わって、ブラブラ散歩してたら

s-4月6日サンドワーム


サンドワームと戦っている人たちと遭遇
もうチョットで倒せそうでした。
すげぇな!倒す為に張り込んでいたのかな?
サンドワームはじめてみたけどデッケェ!

この日夜遅くまで遊んでいた為、次の日から風邪でダウン^^;

週末には体調も少し回復して、ヒホさん達とナイズル行ったりしてました。

そして、気がつけば

s-4月13日中尉


中尉になってましたw

思えばナイズルに通いだし、数え切れないくらいやっていたわけで。
いつの間にか中尉クエが発生してましたw
まぁ、いまさらアトルガンのランク上げても意味無いんですけどね^^;
このイベントをナイズル行く前に見ちゃったため、みんなを30分以上待たせることになりました。
あまりにも長いので、ナイズル行く為に自分でLANケーブル引っこ抜いて回線切断でイベントから脱出しましたw
ナイズル終わってから、もう1回イベント見ていたら寝落ちしてました。
こんな事してるから風邪ひくんだなw 反省
スポンサーサイト

[2008/04/14 21:53] その他 | TB(0) | CM(4)

大丈夫か~?
飲み物たっぷり飲んで寝てくらさいw

[2008/04/14 22:27] サト [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたー!
って、病み上がりだったのか!?Σ(゜д゜lll)
体調を崩したときは、安静がいいですよー。
まぁ、安静にするってのが、「FFしてれば体力は消費しないw」って思考にいくかもしれんけどーw
[2008/04/15 01:04] アネ [ 編集 ]

中尉おめでとうございます!

サンドワームって見たことないです。なかなか気持ち悪いですね('-';)

アサルトは全然やってないのでまだ一等兵です。リンクさんには頭あがらないですねー('∇')
[2008/04/15 08:11] Hinaの絵本 Hina [ 編集 ]

さとぽん>
なんとか6割くらい回復したかな^^
@残り4割は気合で治すさw
休みの日くらいゆっくりしたい所だけど、所帯持ちのつらいところでね^^;
気長に治すさ^^
FF出来るくらいには回復したしたしさw

アネさん>
お疲れ様でした^^
ナイズルはドロップ無しで残念でしたが^^;
アネさんも詐欺団のメンバーになったので頑張って参加しましょう。
今度から風邪ひいたら、おとなしくFF休んで寝てますね^^;

ひなさん>
サンドワームって、気持ちいいものではないね^^;
でも、倒すとなんかいい物落とすのかな?
まぁ、ソロでは勝てないだろうから、手は出しませんけどね^^

アサルトはねぇ、武器が欲しくて頑張ったんだ!
でも、少尉になった時点でもらえたから中尉になる気はなかったんだけど、せっかくだしイベント見とくかなwと思ったら、えらい時間食っちゃってたいへんだったよ^^
まぁ、どこかで見かけたらLync中尉と呼ぶことを許可しようw(嘘
見かけたら、声かけてやってください^^

[2008/04/15 20:48] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/261-775febc0




