スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原点回帰 

髭会とは、PM乗り遅れてアル・タユに行くことが出来ないアーロンさんを助け、
アーロンさんをアル・タユに連れて行くために集まった心優しい仲間達の集まりである。
正式名称「髭をアル・タユに連れて行く会」

そんな髭会ですが、数ヶ月前にオウリュウに惨敗して以来PMを離れ、
アトルガンミッション進めたり、アルタナクエ進めたり脇道にそれておりました^^;
しかし、アトルガンミッションも終わっちゃったし、アルタナもやること無いから
PMでもやろうかwという事で、やることなくなったので本来の目的どうりPMに戻ることになりました^^

そんな髭会PM復帰第1戦は、やっぱりオウリュウから^^;
髭会の数日前にLSのPM組もオウリュウクリアーしたらしいので、
髭会でもいけるんじゃね^^
いっちょうオウリュウ行って見ますかw 軽い気持ちで出発!

今回は偉大なるナイト様Yuunanさんに助っ人を頼み。
髭(赤)・Gさん(黒)・Zさん(狩)・フルレさん(黒)・Lyncさん(忍)の6名でチャレンジ!
道中は何の問題もなくリヴェーヌワートもしっかり採集して現着。
小手調べにENM「鉄鋼竜」?やったかな??にチャレンジ!
まぁ、3人BCに6人で行くわけで、負ける筈もなくw

s-4月13日オウリュウ


サクッと倒して経験値ゲット!
戦利品も

4月13日オウリュウ3


仏法僧があたりだったらしい^^
幸先良いスタートだw

そしていよいよオウリュウ

s-4月13日オウリュウ1


石も10個くらい有るし、黒2人いるし、弱体入ったし、負ける気がしないぜw
作戦は、飛んだら石で落として落ちたら寝かして精霊一斉発射!
着弾と同時に叩く!これの繰り返しで勝てるはずだ!

しかし、世の中そんなに甘くはなかった^^;

s-4月13日オウリュウ2


ヴァナの神様は、よっぽど髭が嫌いなのか?
アル・タユに着て欲しくないのか?
かなり意地悪です。

また来週もオウリュウに挑む予定です。
まぁ、Lyncさんとしてはオウリュウはどうでもいいけど、リヴェーヌワートが取れるから
毎回負けてもいいかなwとか思っていますがwww
不謹慎でしょうかwww
来週もリヴェーヌワート取りに行くぞ!
スポンサーサイト

[2008/04/15 22:57] PM | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした^^;いつもすいません。
ひげは男神プロマシアに嫌われているようですw。
女神様には好かれていると思う、きっと^^;。

[2008/04/15 23:57] あ~ろん [ 編集 ]

過去ログみたら、なんか誘われてたっぽいの見つけたけど・・・
あー、オレがいってたら勝ってたろーにな・・・
すまんな
[2008/04/16 00:41] Heho [ 編集 ]

いろいろジョブもってるくせに、おうりゅーの適正ジョブをもってないれもんさん。
…器用貧乏ってこういうことかしら(涙
[2008/04/16 06:27] れもん [ 編集 ]

アーロンさん>
たぶん俺が思うに、嫌われているのは男神だけじゃないような気がするw
やっぱ、髭がダメなんじゃねw
いっそ髭をそったらどうでしょうか? w
まぁ、俺的にはワートが取れるので連敗大歓迎なんですがw
そうも言ってられないから、次回頑張ろう!

ひほさん>
アーロンさんが声かけたみたいだけど居なかったらしいよ。
ひほさんが着てくれたら、きっと勝っただろうな・・・
今度暇だったらきてね^^

レモンさん>
おいらも、対オウリュウ戦用のジョブ無いんだよねぇ^^;
着いていくだけって言うのも寂しいんだよなぁ。
オウリュウ終わったら、レモンさんの出番いっぱいあるので応援頼むかも。その時はよろしくお願いします^^
[2008/04/16 21:32] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/262-319d0a2b




