スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェンリル強襲! 

最近嫁がmixi始めました。
はじめこそ携帯でやっていたんですが、携帯だと画面が小さいとか、携帯のバッテリーがすぐ切れると言ってPCを使っています。
我が家にはPCは1台しかなく、嫁が使うとLyncさんはFF出来ません^^;
しょうがないから、待ち時間はマリオカートWiiで遊んで時間をつぶしています。
そんな訳で、FF遊ぶ時間が減っています^^;
誰か助けてくださいw

そんな貴重な時間を昨日も有意義に使ってきました^^


火曜日は裏の日なんですが、諸事情により中止になりました。
その後、嫁にPC取られマリオカートしてました。
22時過ぎに嫁にPC返してもらいましたが、そんな時間からすること無いから金策の為、
ウインで仕込していたらヒホさんから

「そこ動くんじゃないぞ」

とお怒り?のTEL

その前にLSのレイさんが、ヒホさんと一緒のPT入ったらしかったので、
レイさんが何か変なこと言ったのかな?と思い心配していたら、
ヒホさんから無言誘いw

PTに入ったら、ヒナツさんもいました。フェンル戦に行くらしい^^
ヒナツさんからフェンリル戦のシャウトすると聞いていたので、ウインで待機していたのでちょうど良かった^^

集まったメンバーは、ひほさん(詩)・ひなつさん(白)・レイさん(モ)・忍さん・黒さん・
そして着替えるのが面倒だったので忍者で参加したLyncさんの計6名。
出発直前に忍さんが諸事情により離脱、結局5人で出発。

突入前にヒホさんから、Lyncさん死んだら終わりだから回避装備でかわしまくれと指示もらいましたが、
今までフェンリル2回行ってますが、フェンリルの攻撃かわせた記憶が無いんですが^^;
なんかダブルアタック気味に攻撃がきて蝉まわらなかった記憶があるんですが・・・
なんか、やる前から凄いプレッシャーが^^;

分の悪い勝負は好きじゃない!

が持論のLyncさん、開幕前からてんぱってます^^;
せめて夜のうちに突入すれば、AF2脚とフェンリルストーンの回避プラスがつくからと
思っていたら、突入前に夜が明けちゃうし^^;

Lyncさんは失敗しても痛くも痒くもないのですが、希望者の人に申し訳ないから
集中して蝉の枚数数えて張替え失敗しないことだけに気をつけよう。
それが今出来るベストだ!今更逃げるわけにも行かないからやるだけやるさ!

s-4月16日フェンリル


ほら、やっぱり。ダブルアタック来たよ^^;
一気に蝉剥がされ蝉のリキャ間に合わないし^^;
被弾しまくってHP減りますが、そこはさすがヒナツさん。
Lyncさんが目指す臼魔道士とは対極にある白魔道士だ^^
Lyncさんのピンチも素早く助けてくれます^^
アスフロ食らっても、素早く回復してもらい誰も死亡しませんでした^^

後半はレイさんの頑張りで一気に削り、フェンリル撃破!
いつの間にかレイさん強くなっていたんだね^^
回避装備ではタゲ取り返せなかったよ^^
なんか今回のフェンリルは、今までの中で1番弱かった気がするw
気のせいでしょうか?w

そして希望者はフェンリルと契約して、フェンリルとの契約もフェンリルストーンも持っている
Lyncさんはフェンリルピアス貰いました。
昼間攻撃+10 夜間飛命+10
モンクで昼間限定で使おうと思ったんだけど、ひほさんに話したら、

4月16日フェンリル1


いらねぇのかよぉ・・・
こんな事ならギル貰っておけばよかった・・・
まだ使用して無いから返品ダメかな?

あ~っ、ギル貰っておけばよかったなぁ!
スポンサーサイト

[2008/04/16 22:22] クエスト | TB(0) | CM(4)

わたしもひなつさんのシャウトを丁度聞いていたんですけど、多分フェンリルのお部屋には入れないしジョブもかぶっちゃっているのでお手伝いにいけませんでした!
無事に倒すことができてよかったですね('∇')ノ

あ、リンク貼らせていただきましたー!
[2008/04/17 08:08] Hina [ 編集 ]

ヒナさん>
ヒナさんもひなつさんのシャウト聞いててんだ^^
おいらはウインで待っていたら、悪者に声をかけられ拉致されましたw
フェンリルはクエさえ受けれれば部屋に入れると思いますよ。
今度機会があったら一緒に行きましょう^^

リンクありがとうございます^^
こちらもご迷惑でなければリンクはらさせていただきます^^

綾香さん>
よくわからないけど、こんなローカルブログでよければよろしくお願いします。

[2008/04/17 20:05] りんく [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/18 16:34] - [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
やっぱりw
俺もそんな気がしてたんだけど、一応コメントだけ書いておこうかなと。
もちろんクリックなぞしてないですよ。
[2008/04/18 21:21] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/263-6e8dccb1




