スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際救助隊 2008 

国際救助隊は21世紀の世界に活躍する、国際的な事故・災害の救助組織で、正式
名称は「国際救助隊」という。戦争や国同志の争いには絶対に出動せず中立を保ち、
一つの国だけではどうしても手に負えないような大事件が起こりSOSが入ると、政治・
思想・国家にかかわらず速やかに出動してたちどころに解決する。

皆さんお忘れかもしれませんが、Lyncさんもすっかり忘れていましたがw
ヴァナのビス鯖にも国際救助隊があるのです。
今回はそんな国際救助隊のお話です。

4月のある日曜日
子供たちは爺婆に連れられてお出かけ、嫁は朝から美容院へ。
Lyncさんは嫁の送り迎えの為お留守番。
これは、いわゆる一つのプチ独身www

と言うことで、嫁からいつ呼び出しが有るかわからないから、おとなしく家でFF。
朝からカンパニエヘ
最近カンパニエやってなかったから、勲章剥奪の危機に瀕しておりましたので
一気に現状維持まで持って行きます。

さすがに昼過ぎには飽きてきました^^;
そんな時、ヒナツさんからSOSが!
なんかアトルガンミッションの「漆黒の柩」手伝って欲しいとの事。
カンパニエ飽きてきたし、渡りに船でお手伝いへ

アトルガンミッションは久久なので、行き先もわからず出遅れ^^;
しかも、みんなと合流する時インプを引き連れて合流してしまい、みんなにご迷惑をおかけしました^^;
助けに行ったのか、迷惑かけに行ったのか、よくわからないお手伝いですいません。
「漆黒の柩」でも、ゲッショーが叩く奴をやるんだよね、と言っておきながら
まったく違う奴叩いて混乱を起こしてしまいましたが^^;

s-4月20日AM1


無事キャプテン倒してクリアー!
Lyncさん以外みんな飛ばされちゃって、一人現地に残されたLyncさん。
一人寂しく微塵で帰還。

この後することなくなり、お昼寝タイム
昼寝していると静寂を破るSOSが!
タルキチさんが過去ウインダスに行きたいけど、道がわからず過去メリファト山地で困っているとの
連絡を受け急いで現地へ

ここからは国際救助隊の正体は秘密なのでSSは無しです(SSを撮り忘れたとも言います・・・
途中でカルゴナルゴ城砦に迷い込んだタルキチさんを見失い時間を食いましたが、
無事過去ウインダスに送り届けました。

夜は髭会
オウリュウにどうしても勝つことが出来ないアーロンさんを救う為、今夜も出動!
参加メンバーはいつものメンバーにYuunanさんを加え、黒×3・忍・狩・赤で挑みます。
ルビーさんはBCの外で待機してもらい、失敗した時のレイズ係りをお願いしました。
作戦は、黒さんがフリーズ一斉で削り、飛んだらLyncさんが石で落とし、アーロンさんが寝かします。
寝かすの失敗したらバインド&グラビデで動きを止めます。その後時間を合わせてフリーズ一斉で。
これの繰り返しで行きます。
今回のLyncさんのお仕事は、飛んだら石で落とすのと挑発と弱体忍術入れてヘイトを稼ぎ、
黒さんにタゲが行かないようにする事。これだけですw

しかし、今回Lyncさんが何もしなかったのがよかったのか?
1回で勝ってしましました^^;
今まで負け続けたのはLyncさんがいらん事したから勝てなかったのか?
今まで負け続けたのが嘘のように完勝w
これで、一生オウリュウに挑み続け、リヴェーヌ・ワートを毎週取りに行くと言うLyncさんの野望は終焉を向かえたのでした・・・・
ちっ、とりあえずクリアーおめでとう・・・

なんか今日は久久に頑張ったなぁ。
国際救助隊は今日もヴァナの平和の為に頑張るのだった!
スポンサーサイト

[2008/04/22 22:29] その他 | TB(0) | CM(2)

キャプテンたおしちゃいやー!!!!
[2008/04/24 22:12] 糞樽 [ 編集 ]

そういえば、このキャプテンもいつか倒さなければw
ロックさん、たまには遊んでよ^^
[2008/04/28 20:02] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/264-ce6c24bf




