スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルベージ始めました 

チームヒーホーから新ユニットが生まれました。
メンバーは、チームの司令塔ヒーホーさん・無敵の青魔道士、でも今回は赤で参加ファルさん・
いつもクールなスナイパーエマさん・白詩赤とこなす後衛のスペシャリストチョコさん・
その対処の速さで数々のピンチを救ってきた白魔道士のヒナツさん・ネタ担当のLyncさんに
黒・白・モの3名を加え、新たに結成されたチーム名は

ヒーホー強盗団

ナイズルに続き、このチームでサルベージ攻略目指します!

サルベージは開催です。
火曜日は裏の日ですが、サルベージの為、涙を飲んで裏お休みします^^;

記念すべきサルベージ第1回目はバフラウ遺構です。
今回はLyncさんにしては珍しく、インビュードアイテムコピーして必要なアイテムにはマーカーで色塗って、開始30分前には準備完了してました。

しかし、いつも遅れるLyncさんが、すんなり入れるはずもなく^^;
またしてもトラブル発生!

開始15分前には入ろうとしたんですが、何故か?エラーが出て入れません^^;
何回やっても入れません^^;
はじめはメンテかな?とか思っていましたが、ヒーホーさんから「おせ~ぞ!」と連絡が入り
入れないのはLyncさんだけと判明^^;
なんでだ?
PC再起動したり、色々やってもダメ^^;
ヒーホーさんから垢ハックされたんじゃない?とか言われてマジで心配になりました^^;
サルベージ組の方も戦績が足りないとかで、まだ30分くらい時間あるからと言われ、
入る努力を続けます。

ヒーホーさんの提案でモデムの電源切れと言う策をもらい再チャレンジ!
今度は入れた^^
一時はマジで垢ハックされたのかと心配になりましたが大丈夫だったようデス。

サルベージの方は、初めての参加ですが難しい^^;

s-4月30日サル1


最初は武器・装備・サポ・アビ・魔法・他色々制限受けた状態でスタート!
途中でインビュードアイテム取って開放していきます。

s-4月30日サル2


このアイテムのロット指示、ファルさんがしてくれていたのですが、一気にアイテムが出て
収拾が付かなくなりロットorパスだけで精一杯になり、進行がスムーズに進まず、
時間食いました。

結局予定のボスまではたどり着けず、惨敗に終わりました・・・

このサルベージの為に、メリポで格闘8振ったLyncさんとしては残念です^^;
次回は大活躍できたらいいな^^


とは言わずに、みんなに迷惑かけないように頑張ろう!を目標に参加しよう!
スポンサーサイト

[2008/05/01 20:40] サルベージ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/09 07:19] - [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
ご忠告ありがとうございます。
軽く考えておりました。
じっくり考えて答えだしたいと思います。

[2008/05/15 20:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/265-d3cde45f




