スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎のナイズル100層 3連戦! 

ひーほー詐欺団でも95まで記録者が2人になりました。
これで100層狙いでガンガン行ける様になりました^^
今までは、100層到着しても、クリアーしちゃうと記録者の記録がリセットされ、
また1層からのスタートになる為、記録者のひほさんは途中で脱出!
ひほさんは、ドロップ品手に入らないと言う損な役でした^^;
でも、これからは95までの記録者2人居るので、交互に記録使って行けば、
均等ではないけど、アイテム狙えるのです^^

水曜日の夜、ヒホさんのサチコメにナイズル行くとのサインがw
さっそく山登りとか用事を済ませて、モンクに着替えて白門待機。
22時過ぎヒホさんからの無言誘い来たwww
と言うことでナイズル行ってきます^^

今回集まったメンバーは、ひほさん・ファルさん・エマさん・チョップさん・ミナさん・Lyncさんの6名。
白門に待機していてよかった。

ヒホさんがサチコメに書いたから、希望者が殺到したらしい。
危うく誘ってもらえない所だったぜw

1回目
さすがに23時過ぎのナイズルは混み込み^^;
嫌な予感が・・・
なかなか入れません^^;
ひほさんの記録で96層から、いつにもまして順調www
サックッと100層到着^^
ボスはキマイラ。
ボスのなかでは、1番倒しやすい奴です^^

時間もあるし、余裕だな。
しばらくして、ひほさんガジェルで脱出!
残った5名でキマイラのHP@1㍉まで削った時気が付いた!
ひほさん、まだ脱出してねぇ!
どうやらナイズル人が多い時によくある現象が起こったようだ!!
人が多いと、終わっても画面が真っ黒になって、何も出来ず、そのまま回線切断になる事がよくあります^^;

@1ミリで倒せるのに^^;
ここで倒しちゃったら、ひほさんの記録消えちゃうかもなので、時間まで逃げ廻ります。
時間切れで排出されたら、やっぱり画面が真っ黒で動きません^^;
この不具合いい加減に直せよ!!
しかたないから自分でケーブル引っこ抜いて再起動!
1戦目は失敗に終わりました^^;

2戦目
次は「イカエル」の異名を持つミナさんの記録。
なぜイカエルと呼ばれるのか?それは、ミナさんの記録でナイズル行くと
必ずといっていいほどイカとかカエル殲滅指令が出て、攻略難易度が一気に跳ね上がるからですw

そんなイカエルさんの100層はどんな難易度なのか?
意外とあっさり100層到着w
イカエルさんの100層は難易度普通より下がるみたいw
残り時間10分切ったくらいで100層に到着。
ボスはキマイラw
またキマイラデスwww
と言う事で、余裕で撃破!
ドロップは、頭装備0^^;

武器は 5月7日ナイズル1


獣かよぉwww
誰も欲しがらないから、ダブルハーケンは異次元の闇に消えました・・・

3回戦目
さすがに1時まわったので人が少ないです。
朝8時から仕事なので、結構眠いです。
そんな気持ちを察してくれたのか?100層まで速攻でたどり着きました。
そしてボスは、キマイラwwww
これで3連続w まぁ、弱いからいいんだけどw

せっかくなのでキマイラ戦のSSを1枚

s-5月7日ナイズル


キマイラごときに苦戦するはずもなく、あっさりクリアー。
ドロップは、頭装備0

武器は5月7日ナイズル2


今度コルセアって・・・
嫌がらせかよ!今回も誰も希望者いないので異次元の闇に消えていったのでした・・・
遅くまで頑張ったのに、この仕打ち。
いつかモンクか忍者の武器手に入れたいなぁ。
詐欺団の活動は続くのだった。
スポンサーサイト

[2008/05/08 20:57] アサルト | TB(0) | CM(2)

なんで!!私は!!いなかったの!!!!!<クイックシルバー
[2008/05/08 23:13] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
「れもにゃw」
出たときに、みんなこう言ってましたw
きっとねぇ、居ない人の武器が出るんだよ^^;
おいらが居ない時は、モンクが出る仕様なんだよ。
モンク武器欲しいなぁw
[2008/05/09 21:35] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/266-6f33a328




