スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉砕 

第2回サルベージ行ってきました。
正確には3回目ですが、先週はリアル残業で出遅れ行けませんでした^^;
と言うことで、サルベージ2回目の参加です。

なんか先週はボスまでたどり着いて負けたとか・・・
今回は勝ちたいなぁ。
先週行かなかったから、みんなに遅れたなぁ・・・
今日は頑張らないとなぁ。
足手まといにはなりたくないなぁ・・・

と言うことでサルベージ

今回のメンバーは、ヒホさん(シ)・ファルさん(黒)・エマさん(赤)・チョコさん(詩)・ヒナツさん(白)・
Lyncさん(モ)・モンクさん・お侍さんの8名。

今回は開放アイテム優先的に廻してもらい、大活躍する予定だったのですが・・・

ダメだ!ロットしながら、叩きながら、アイテム使いながらッテ器用にデキネェ!
それでもなんとかボスまでたどり着き、ボス戦。

ボス弱体のギア殲滅が十分出来なかった為、ボスと戦う時は横で叩く。

s-5月14日猿


予定だったんですが・・・
バインド食らって、ボスが正面向いた時横に回りこめず・・・・

s-5月14日猿1


ボスに勝てる気がしません^^;
今回もボスに勝てず、時間切れで終わりました。

今回はこんなのが出ました。

5月14日猿2


5月14日猿3


しかし、他所様はこのボスをモンク1人で倒すとか(;°ロ°)
やはり1流モンクと3流モンクの差なのか!

「モビルスーツ(装備)の性能の差が、戦力の決定的差でないと言うことをおしえてやる!」
と言いたい所だけど、残念ながらLyncさんには人に誇れるPTスキルも無いし、何もない・・・

あぁ、今回はホントへこんだよ。
今まではナイズルとか、アトルガンミッションとか、それなりにこなしてきたつもりだったけど、
サルベージはまったくダメだ。

次回は勝てるのだろうか?
1週間で何とかできるとは思わないが、出来るだけの事はしておこう。
ベストを尽くすしかないなぁ・・・
スポンサーサイト

[2008/05/14 21:45] サルベージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/267-65ccf34e




