fc2ブログ












お土産 

今更ですがGWネタを。

今年もうちの会社はGWに社員旅行を決行しました!行き先はまたもグァム。
なんでGWに社員旅行に行かなきゃならんのよ!
普通の時に社員旅行やれよ!!
と言うことで、Lyncさんはグァムに行くより大事なことがあるので日本に残りました。

せっかく嫁と子供が実家に帰るのにグァムなんて行ってられっかwww

そんなLyncさんに同僚がお土産買ってきてくれました。

こんなの

s-IMG_2221.jpg


比較のため娘に、日本で売っている普通のチュッパチャップスを持たせてみました。
比べてみると、その大きさがよく分かると思います。
たしかにアメリカ人ってでかいサイズ好きだけど、こんなでっかアメどうやって食うんだ?
かち割って食うのか?
って言うかこんなの食ってたら、あんなにでかい体になるのかな?

中身はこんなの

s-IMG_2225.jpg


中身はチュッパチャップスがいっぱい入っていましたw
だよねぇw
全部アメだったら食えるわけないと思ったよwwww

そして中身のチュッパチャップスは子供たちの胃袋に消えました・・・
あぁ、おれが貰ったのに。1個くらい食べたかったなぁ・・・
スポンサーサイト




[2008/05/18 20:55] リアル | TB(0) | CM(2)

(゜Д゜)すげ~でかっw
初めて見た・・・私も欲しいw

[2008/05/19 06:54] サト [ 編集 ]

さとさん>
ビックリしたやろw
おれももらった時ビックリしたもん。
欲しかったらグァムに行くんだ!
ネット通販で売ってないのかな?

[2008/05/21 19:57] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/268-a75a0640