 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 

心のメインジョブはモンクなLyncの名において、ここに「今日も誘われませんでした」の復活を宣言する!
ちょっと、コードギアスっぽく言ってみたw

別にブログ更新をサボっていたわけではないのです。
5月の後半に原因不明の発熱に見まわれ、普段平熱の低いLync氏は倒れました・・・
まぁ、熱があっても仕事は行っていたんですが、FFはお休みして21時には寝てました。
休みの日も1日中寝てました。
1週間ほどで体調は回復したのですが、今度はPCの調子が悪くなりネットに繋がらなくなりました^^;
原因は某「禁断の壺」の不具合であると判明。
その原因に気づくまで3日を要しました^^;

その後は、サボっていましたw
明日から真面目に更新しよう。
そう心に誓ったけど、きっとまた不定期になるだろう・・・
まぁ、まったりと更新していきますので、これからもよろしくお願いします

今更ですがこんなの載せときます。

5月26日1


去年は

20070519152808.jpg


ナイズルとかサルベージ始めたのでPT参加回数が増えました。
それに伴い戦闘不能回数も増え、来年は1000回越えそうです^^;


[2008/06/09 21:57] その他 | TB(0) | CM(3)

体調とPCが復活して良かったです!
またヴァナでよろしくですw

[2008/06/09 23:54] ささ [ 編集 ]

オレもリニューアルして、ブログ名を【今日も誘いませんでした】にしようかなw

そろそろ初○にさしかかるんだから、体調には気をつけてねw


[2008/06/11 09:31] Heho [ 編集 ]

さささん>
マジで最悪だったデスよ^^;
この発熱のおかげで、アニリン使い切れずに4回残して捨てたし、最終日に新しいアニリンもらった為、我慢してもらういい物もらい損ねたし。
5月は最悪でした。6月はいい事有るといいなぁ^^

ひほさん>
初○ってなんだ?
女の子がはじめて月の物が来ることか?w
まぁ、これからは自分に過信せずに無理しないで遊ぶよ^^;
心はいまでも18のままなんだけどなぁw
俺って永遠の18だからw
[2008/06/11 21:14] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/269-41293b30




