スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のLyncさん 

今回は1週間分まとめてダイジェストで書いちゃいますw
なんとお得な!いぇ、けっして書くの忘れてたから、
まとめて書いちゃえ!と言うわけではないですよ。

ちょっと、週末の無理がたたって12時過ぎると
眠くなっちゃうだけなんです^^;

はじめに言っておきますが、今回はSS撮ってないんです。
忘れてただけですけど、睡魔に勝つためビデオなど見てたら
チャンスを逃してました。

と言うことでまず、月曜日。
月曜日は『夢想阿修羅拳』習得のため潜在消しに
海蛇の金貨扉の奥に篭ってました。
もち、ソロでは無理なのでフェローと一緒に。
低地エルシモは獣人支配なので、再びスコハネ目指します!

しかし!

潜在消しって、嫌になるくらいめんどくさいですね。
WS単発だと300回かぁ!
一日30発打って10日かぁ。
初日から

嫌になっちゃいました。

いやいやながら2時間ほどやりました。
数数えるの忘れていたので、後何回かわかりません?

火曜日
今日頑張って潜在消すぞ!と海蛇金貨の扉奥でやってると、
Lsの優しい戦士さん、フレバさんから
連携のトス役してくれるとTELが!
やった!これでレベル3連携できるぞ!
フレバさん、いきなり入ってすぐにスライムにからまれ!
75でも絡まれるのですね。
75なら大丈夫だと思ったので、言わなかったLyncさんが
悪いのですが、フェローは一瞬で消えました。
2時間ほどフレバさんに手伝ってもらい、もうすぐ消えるよていです。
帰り道フレバさんに着いて行ったら、道を間違えちゃいました。
後から思い出したけど、Lyncさん海蛇の地図持ってました。
フレバさんごめんなさい^^;
終わり頃にフレバさんから聞いた話によると、
潜在は楽以上の敵にWs打てばよいらしいので、
金貨よりミスリル扉の奥のほうがよいらしい。
金貨に目がくらんで金貨扉の奥でやってた俺って・・・・・・・・・

水曜日
木曜日にLsイベント護衛&ENMがあるので山登りに。
山登りも慣れてきたので、地図が無くても迷いません。
75になったら地図は取りに行く予定。
山登ってから、海蛇にOPで帰ろうかと思ったけど、
獣人支配のため金がかかる!

却下

走っていけるオズに変更。
オズで楽ばっかり狩りまくり、潜在消えました!
ちょっと無理して奥の丁度のモンクヤグとやってみたけど、

マジ強い!

あきらめて帰りました。
後はWSNM倒すだけだ。
木曜日
今日は護衛&ENMです。
ENMけっこういいのが出たらしい。これで金策しなくても
スシ買える様になりそうです。
その後、PMで必要な『黄金の鍵』取りにムバへ。

今日もネイルさん絶好調!
まったく

出ません!

あれ、ネイルさんが居ると出ないって知ってるッテ事は、
Lyncさんもいつも一緒に居るわけで、
と言うことは・・・・・・・・・

ごめんなさい、ネイルさん。
Lyncさんのトレハン故障してるのかも?
出ない犯人は

Lyncさんでした

今まで疑ってごめんなさい。

ゼクウさんと途中で合流して、ギズさん希望のトリガーNM行くことに。
道中Lyncさん達のPTのシーさん(白)が寝落ち。
そのまま、不安を残したままNM戦に、
バグベアのNMだったと思います。
はっきり覚えてないけど、実はLyncさんも寝落ち寸前だったのです。
こいつ範囲攻撃やばい!
あっちゅうまにHP真っ赤かに!
100切っちゃいました。
そして、お約束のLyncさん戦闘不能に・・・・・・・・・・・・・
毎度の事ですけど。
『黄金の鍵』はゼクウさんが収納にあるから、
あげると言うので貰いました。
ゼクウさんありがとうございました。

金曜日
今日は子供寝なかったので、入るの遅くなっちゃった。
希望出すも誘われず。
オズにフェローやりに行くことに。
フェローの装備が種族に!
このまま固定でもいいかなぁ!などと思ったりして、
フェローが『レベルアップがちかずいまいりました』
といった後すぐに帰還。
タクティクスも無くなってました。
レベルアップは明日に持ち越しデス。
ランデブーポイントで呼び出すと、ブルーコタルディに、
種族固定が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、
ブルーコタルディと赤パンツと言う組み合わせも
なかなかエロスかも!これで固定しちゃおうかと
おもったけど、やはりスコハネにしよう!
これで固定したら、人に見られた時変態の烙印を押されるだろう。
とこんな1週間でした。
まだ終わってないけど。
週末からレベル上げを再開しよう!
スポンサーサイト

[2006/04/01 20:38] その他 | TB(0) | CM(3)

きょうは地図っぽいトスした?

[2006/04/02 19:13] BlogPetのたま [ 編集 ]

まさか金貨エリアでやってるとは思わなかったw
しかもサポシとかでやってるとは(゜Д゜)

久しぶりにFFで遊んだって感じで楽しかったよ(´∀`)
今度BC行こうねヽ(´―`)ノ


[2006/04/04 00:58] Flava [ 編集 ]

フレバさん>
サポシは基本ですよぉ!
モンクソロでやる時は基本ですよ!
俺的にはw
おいら欲張りだから、ミスリル貨では
満足できないから金貨盗むんですよ!
お金欲しいですよぉ!
BC連れてってくださいね。
[2006/04/04 08:17] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/27-52a21203




