 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルベージ バフラウ遺構 第1部完結 

世の中って言うのはさぁ、Lyncさん一人居なくても変わらないんだよねぇ。
ブログ更新サボっていてもヴァナの時間は流れるわけで、
サボればサボるだけ、書くことが貯まっていくわけで・・・
1週間前の事をまだ書いてないし。
早く書かないといつまでたってもリアルに追いつかなくなってしまう。

あぁ、1週間目のサルベージの事を思い出しながら書くかなぁ。

サルベージ参加3回目。
ヒーホー強盗団では倍以上行ってると思うんだけど、Lyncさんは病気とか残業で参加率低いです^^;
前回@少しまでボスを追い詰めたので、今回はボスを倒す気満々で出撃!

最近影の薄いLyncさん、ここらで活躍しないとお声がかからなくなる危険もあるので、今回は気合入ってます!

今回は道中の戦車抜きもバッチリ決まり、Lyncさん的にはだいぶ頑張った気がする。
ただ、ボス弱体のギアに2匹逃げられたので、ボス戦は苦戦の予感^^;
でも、時間はタップリあるから頑張ればいけるんじゃないかな^^

そして頑張った甲斐がありボス撃破!

6月3日


遂にバフラウのボス倒した!!

そして頑張ったご褒美に

6月3日猿1
6月3日猿


簿脚と簿手の部品ゲット!
ヒーホーさんとクレアさんに、金もない佩楯もないLyncさんに必要なのは簿脚だとアドバイスもらいました。
脚は出やすいし、作るのにお金がかからないので貧乏人のLyncさんにピッタリですw
簿脚作るのに必要な金貨10枚は戦績でためて、ワモーラクロスは競売で安い時に買い。
足らない分はLSのタウニーさんに合成依頼したし、準備万端だwwww
あとは残りの脚部品2点集めるだけだ!
これで、すこしサルベージの楽しみを見出したwww

来週はアラパゴ遺構に行くらしい。
また、壱から覚えなければならないのか・・・
せっかくバフラウの事覚えたばっかりなのに。
Lyncさんメモリーが小さいからアラパゴ行ったらバフラウの事忘れないか心配です^^;

と言う事で次回サルベージは「アラパゴ遺構」編です。

[2008/06/11 22:08] サルベージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/270-d1571f1d




