スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対決 

イベント以外の日は、いつも一人なLyncさん。
ミッション行くのも一人、NM張り込むのも一人。
別に一人が好きなわけではないんです。友達が居ないだけなんです^^;

そんなソロ活動中心のLyncさんが、頼りに出来る相棒、それがフェローです。
そんな頼りになる相棒ですが、65のフェローでは力不足の時もあり、
早く上限開放こないかなと思っていました。

そして、遂に来た!フェロー限界クエ。
今回のヴァージョンアップの目玉はこれだけですね。
ナイズル武器は絶対無理だし、モンク新アビも終わってるし・・・

もうフェローのレベル上げるくらいしか楽しみないよ。
そして、フェローが70になったら、あいつらにリベンジするんだ!
フェローと共にソロで挑んだウインダスミッションのガーディアン達、今度こそ倒してやる!
過去に2回挑み、見事に砕け散ったLyncさん。
ガーディアンと決着をつける日は近いぜ!
その前にフェローとタイマンだ!

という事で、ウインダスミッション進めるため、フェローを育てねば!
まずジュノのくねくね猫に話しかけて

s-6月11日フェロー


庭に移動

s-6月11日フェロー1


フェローポイントの奴だった^^;

再びくねくね猫のもとへ

s-6月11日フェロー2


今度こそクエ発生!
ク・ビアの闘技場へ
慌てていたので、忍/白で出撃してしまった!!
戻るのめんどくさいし、夜のうちに戦いたいからこのまま行きます!

s-6月11日フェロー3


強さにビックリして腰抜かす前に、俺がプレゼントした両手棍持ってないことにビックリしたよ!
しかも片手刀二刀流って^^;

s-6月11日フェロー4


回避装備に着替え、弱体忍術入れてかわしながら倒す!
こんな作戦で挑みましたが。まったくかわせねぇヽ(;´Д`)ノ
フェローも蝉張っているので攻撃あたらねぇ。
こっちの蝉もすぐ剥がされ、蝉まわりません・・・
それでも、なんとかフェローのHP2/3ほど削った時

6月11日フェロー8


フェローの微塵が・・・ 微塵って蝉貫通なのね^^;
一気に形勢逆転^^;

Lyncさん大ピンチ!!

しかし、伊達に修羅場くぐり抜けてないぜ!
慌てず騒がず、「女神の印」「ケアルIII」、もう一回「ケアルIII」ッてMPなかった^^;
ここからは必死に蝉張ることだけに集中して頑張ります。

そして

s-6月11日フェロー5


きゅ~って、笑わすwwww

s-6月11日フェロー6


見事フェローを討ち取りました!
やはりサポ白と言う作戦が見事に決まったなw
Lyncさんの作戦勝ちですなwww

さぁ、また相棒と共に海蛇とかウガレピに篭るか。
いつかウインダスミッションクリアーする為に。
スポンサーサイト

[2008/06/12 20:36] クエスト | TB(0) | CM(2)

なぜかりんくさんのフェローが猫のイメージがなかった…
限界突破おめ~
…てか、65でも十分強かったのにまだ強くなるのか…


ちなみに、ミッション暇してるときなら、というか、最近ひまなので、声かけてくれればいきますよん。
…こっちのも手伝わせるけd(ぉぃ
[2008/06/12 22:56] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
俺って意外性の男だからw
隠れ猫ファンですからww
65では勝てなかったモンスも70なら勝てる!
いずれは75まで上げて欲しいモンです。

ミッション行く時、暇そうだったら拉致しますw
逃がさないぞww
[2008/06/13 20:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/271-a39d3681




