スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何所で間違ったのか 

GWの混雑を避け、梅雨の合間を縫って子供を遊びに連れて行きました。
次女は0歳だし、Lyncさんの親が見ていてやると言うの親に預け、
長女と長男と次男と嫁の5人で家を出発。

道中は高速を通って1時間。せっかくLyncさんがお話してあげてるのに子供たちと来たらスル^^;
次男は寝てるし、上2人はDSでゲームやってるし、おまえら人の話を少しは聞けよ!
どこで育て方を間違ったのか・・・

結局目的地に着くまで1時間、嫁にしか話し相手になってもらえず寂しい道中でした。
この先もリアル話なので興味のない方はスルーで。

今回の目的地はここ

s-IMG_2252.jpg


日本モンキーパーク。
この日ここに来たのはわけがあるのです。
朝10時に到着して11時半まで場所取りして待ったものは

炎神戦隊ゴーオンジャー

s-IMG_2238.jpg


このショーを見たい為に、1時間もかけてモンキーパークまで来たのです。
子供がどうしても「ゴーオンジャー」のショーが見たいと言うので、ネットで調べたら
この日を逃すと8月になるまでやってない事が判明。
仕事で疲れた体に鞭打ってやってきましたよ。

とりあえずショーを見ながらビール飲んで休憩。
ショーの内容なんて覚えていません。だって、酔っ払っていたからw
なんで青空の下で飲むビールは美味しいんだろう^^
いくらでも飲めますwww

この後一杯乗り物乗ってビール一杯飲んで、
帰る直前まで、すっかり忘れていたもう一つの目的お猿を見てきました。
やはりモンキーパークだからお猿見ないとw

猿に餌をやれるところがあって、そこで猿にえさやってきました。

s-IMG_2248.jpg


この猿、生意気に「来いや!」って感じで手招きしやがる。お猿のくせに生意気な!
餌ぶつけてやろうとしたけど、見事にキャッチされ悔しい思いをしました。
お猿のくせに巧いんだ。

そして、前日にTVで見た。今しか見れない変わった色の猿の子供。

s-IMG_2250.jpg


小さいうちだけこんな色で、大きくなると普通の色になるから、今しか見れないらしいです。

帰りにこんなアイスクリーム発見。

s-IMG_2251.jpg


ずっと昔にケネディ宇宙センターに行った時に食った、宇宙アイスって名前だったかな?の粒粒のアイス。
子供には不評でした^^;
こうしてLyncさんのお休みは終わっていくのだった・・・
スポンサーサイト

[2008/06/13 21:30] リアル | TB(0) | CM(2)

きっとそのうちに男の子にも「パパのパンツと一緒に洗わないでっ」って言われるようになるに違いないです(ぉぃ


ちなみにそのアイス、私も似たようなの食べたことあるけど…
確かにおいしくなかった、まずかった、とまではいわないけど…

しかし、先でビール飲むと帰り運転できないジャン、どうやってかえるの??とおもってたら、みさえさんが運転するっていう手があるのか…
運転できる相手がいるってのはちょっとうらやましくもあり(相方様は紙運転手
[2008/06/14 09:11] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
あぁ、親父の立場って・・・
そのうち口もきいてくれなくなるのね^^;

あのアイス美味くないよね^^;
買うんじゃなかった。こんなの買うんなら「パピコ」買って食ったほうが、はるかに美味いぜ!安いしw

それとね、ここだけの話、うちの嫁ペーパードライバーだから^^;
誰が帰りに運転したかは口が裂けてもいえないw

[2008/06/14 20:21] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/272-7e1fcbdf




