 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒 

今回のヴァージョンアップで、フェローが過去でも呼べるようになりました。
これにより、数ヶ月前にソロで挑んで見事に砕け散った「百八結節のキープス」取りにチャレンジする気が沸いてきたw
前回は、戦闘中にヤグが沸いて、リンクして捌き切れずに死んだけど、今度は最強の相棒が居るから行けそうな気がする^^
とりあえずソロムグでイベント

s-6月13日フェロー


s-6月13日フェロー1


これで過去でもフェローが呼べるようになったw

そして、過去要塞でフェローと一緒にヤグ狩り

s-6月13日フェロー2


フェローの攻撃はレベル低いから当たらないけど、回復とかしてもらえるから楽だwww

そして、11匹目を倒した時

s-6月13日フェロー3


百八結節のキープスゲット!!
ヒーホーさんは1発ドロップだったそうなので、ヒーホーさんには及びませんが、
Lyncさんのトレハンも健在のようだw
この後、フェローが帰るまで要塞でソロ。

これで、バスクエに続いてウインクエもBCの少し前まで進んだ。
BCでもフェロー呼べたらいいのになぁ・・・
一回ソロで行ってみるか。それでダメなら誰かに応援頼もう。
某Hホーさんとか、某Rビーさんとか、某Lティーさんとか、きっと手伝ってくれるさwww

[2008/06/14 18:26] クエスト | TB(0) | CM(2)

手伝う、じゃなく、便乗する、になるから私には手伝うは無理だな(ぉぃ
[2008/06/15 09:28] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
今度暇な時一緒にいかない?
ソロは半分あきらめました^^;
まだ半分はあきらめてないけどねw
[2008/06/19 07:29] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/273-b8f26a92




