スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリブリの癖に生意気だぞ 

日曜夜
昼間 過去ウインクエでヤグ50匹に嬲り殺しにされたLyncさん。
しかも2回もやられたので、忍者の保険が寂しくなりました^^;
カンパニで保険稼いで居たら、ギズモさんがトリガーNM行くので手伝って欲しいとの依頼が。

そろそろカンパニエにも飽きてきたしお手伝いにいってきました。
参加メンバーは、ギズモさん(黒)・ネイルさん(シ)・ダモさん(戦)・ガブさん(詩)・ルルさん(赤)・Lyncさん(忍)の6名。
まぁ、コリブリだし余裕でしょうw

コリブリと言えば、レベル上げの時はスシ食ったら、すぐに食事吸われ命中足りないからタゲ取れず
忍者で行って、まったく盾として機能できなかった嫌な相手。

メリポになって、美味しい思いさせてもらいましたが、基本的に嫌いです。
なんかこのNMはコリブリの癖に範囲魅了してくるって言うし、なんか嫌いだ!

最初の一回目は、ハッキリ言って舐めていたのもあるけど、このコリブリメチャ強い!
回避装備で頑張ったのですが、ほとんど回避できず蝉がまわりませんでした。
そのうえ、エアロガにトルネドの連発で瞬殺。
トルネドにいたっては、詠唱時間がメチャ短い!これにはまいった^^;
と言う事で全滅!!

2回目はレイさん(モ)とアリさん(赤)とルガーさん(シ)が応援にきてくれました。
ネイルさんがナイトに着替えメイン盾してくれると言うので、Lyncさんはアタッカーにw

s-6月16日コリ




半分までは順調に削ったんですが・・・

s-6月16日コリ1


前衛全員、範囲魅了にやられ、後衛全滅・・・

この後、建て直しはかりますが、メイン盾のネイル倒れ、そのままズルズルと・・・
唯一の救いは、マンボもらえばLyncさんに攻撃が当たりにくいって事がわかった事。

そして3回戦

今回は範囲魅了に備えて、後衛も前衛と一緒に近くで戦います。
これで魅了されても、全員魅了なので大丈夫ですw

今回も半分までは順調に削りますが、範囲魅了発動!

s-6月16日コリ3


みんな魅了されちゃったので、コリブリはPOP地点に帰ります。
魅了直ったらキャンプに戻り、戦闘再開。
コリブリはPOP地点に帰るとHP回復しちゃうので、最初から削りなおしデス。
でも、範囲魅了は1回しか使ってこないらしいので安心して戦えます。

しかし、このコリブリ強すぎ^^;
一生懸命頑張ったのですが、次々と仲間が倒れていきます。
ダモさんが倒れ、レイさんも百烈拳で削り、そのままタゲ取って死亡・・・
残ったメンバーで必死に戦いなんとか倒しました。

s-6月16日コリ4


ドロップは竜ピアスと

6月16日コリ6


マント

6月16日コリ5


NMのトリガーだったかな。

普通なら、ここでギズモさんおめでとうで終わるのですが、今回はちょっとしたアクシデントがあり
日曜日に再戦する事になりました。

ますますコリブリが嫌いになったLyncさん。
日曜日も嫌いなコリブリやりにい行ってきます。
スポンサーサイト

[2008/06/18 22:17] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/274-825f6be1




