 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルベージ アラパゴ遺構編 開始 

気がつけばサルベージ アラパゴ攻略も2回目。
ブログに書くのすっかり忘れてた^^;

と言う事で、2回分まとめて書いておこう。

今回からサルベージはアラパゴ編です
1回目
今回は初アラパゴと言う事で、色んなNM倒しつつボスの顔見れたらいいね^^的な感じでルート選んだらしい。

アラパゴはラミアとかクトゥルブが相手です。
NMはキキルンです。
ぐるぐる回ってボスに到着!

s-6月10日猿


1分前だったw

s-6月10日猿1


それでも突っ込んでみたりしてw 時間一杯までアラパゴを堪能しました。

お土産は

6月10日猿3


簿頭の1/3ゲット!

あと

6月10日猿2


ナイズル武器鍛えるのに必要なこれが出ました。
ヒーホーさんがバザ売りしてくれるらしい。
でも、誰も買わないんだろうなぁ・・・
ナイズルの武器なんて一般人が鍛えれるはずがないさ。
だから誰も買わないと見たwww


2回目

今回はボス行かないでNM巡りルートらしい。

s-6月17日さる


簿胴のNMやったり、

s-6月17日さる1


イカNMやったり、キキルンNMやりながら進行。
戦車倒した時に

6月17日さる2


簿脚1/3パーツが出た!
これをLyncさんがゲットして、簿脚のパーツが2個揃いました。
@1個揃えば簿脚が出来ますw

早速競売でワモーラクロス買いに行ったら値段が倍以上に跳ね上がってる!!
陰謀の臭いがするぜ!
CIAの仕業なのか!ワモーラクロスはタウニーさんに合成してもらおう。
と言う事でLyncさん、簿脚にリーチがかかりました。
これからも頑張ってサルベージ行くぞ!

[2008/06/20 22:02] サルベージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/275-56e47032




