スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去クエ ウインダス編 

アルタナミッションが追加されたので、そろそろ残りの過去ウインとバスのクエ進めないとなぁ。
両方ともBCの前までは進めてあるので、あとは突入するだけなんだけど。
どちらのクエも、複数の敵を相手にするので躊躇しておりました。
だって、死ぬのいやだからw

人様のブログとか攻略記事見てソロ撃破報告見ると、なんかいけそうな予感。
あとはLyncさんのスキルだけの問題か。
これでも、結構修羅場くぐり抜けてきてるつもりだし、いけるような気がする。
ソロで行って見ますかwとりあえずウインから出撃!

ここからはネタばれ有るので折りたたみ


カルゴナルゴ城砦でワームキー貰ってBCへ

中は結構広く、この中をヤグ50匹が巡回してる模様。
手始めに1匹釣ってみた。

s-6月15日クエ1


2匹リンクしたけど、結構弱いw
これなら勝てる!

と思ったのが、間違いの始まりで。
この先に広場があり、そこにヤグが固まってました。
様子を伺っていると、いきなりヤグの大群がこっちに向かってくる!!

やめて!こっちに来ないで!

Lyncさんの叫びもむなしく、たくさんのヤグに囲まれ、まぁ、その後どうなったかは見てのとおり・・・

s-6月15日クエ2


見事に玉砕・・・

この後作戦を建て直し再び忍者でチャレンジするも、結果は同じでした・・・

この後モンクに着替えて3回目のチャレンジ!
もう書くのも馬鹿らしいくらい、あっさり負けました^^;

これソロでやるって無理^^; Lyncさんのスキルでは勝てないよ。
でも、あきらめるわけにはいかんのだよ!
まだだ、まだ終わらんよ!


こうなったら切り札を使うしかない!

「俺のターン、ドロー」

「嫁を生贄に、ヒーホーを攻撃表示で召喚」

最強の傭兵ヒーホーさんを召喚したのだ!
ヒーホーさんは、これをソロで勝ってるから、Lyncさんは寄生です。
勝てればいいんだ!どんな手を使っても!

s-6月20日クエ


ヒーホーさん強えぇ!
あっと言う間にボス残して、全部やっつけちゃった!!!

s-6月20日クエ1


残るボスだけLyncさんが倒して終了。

やっとこのイベ見る事が出来たよ

s-6月20日クエ2


s-6月20日クエ3


見るからに胡散臭いオスラですが、今後の展開が非常に気になります。
お手伝いしてくれたヒーホーさんありがとうございました^^
これからも手伝ってね^^



スポンサーサイト

[2008/06/22 21:21] クエスト | TB(0) | CM(4)

クリアおめです!
嫁を生贄に……って、またラジオのネタを提供してますねww

[2008/06/22 23:06] ささ [ 編集 ]

クリアおめでとうございます!

私もこのクエスト一人で行ったら、負けちゃいました!
男ミスラの話の続きも気になりますね('∇')
[2008/06/23 13:37] Hina [ 編集 ]

お~、クリアおめでと~
私もそろそろクリアしないとなぁ…
最近過去にすらいってないのです…
[2008/06/23 14:00] れもん [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
でもね、ネタじゃないのよw
ヒーホーさんって、悪代官みたいな人だから、貢物しないと手伝ってくれないんですよ(嘘

ヒナさん>
ありがとう^^
このクエソロで勝つって、どんな人だ!
ッて、るびーさんもソロでクリアーしたけどさw
ジョブ選ぶんだよね^^;
おいらの手持ちのカードでは太刀打ちできなかったデス。

レモンさん>
ありがとう^^
やるなら手伝うよ!見てるだけだけどw
赤ならソロ可能らしいよ。
詳しい事はルビー先生に聞いてちょ


[2008/06/23 21:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/276-e6434f27




