スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去クエ バストーク編 

過去ウインクエをヒーホーさんのお手伝いでクリアーしたLyncさん。
残るはバスのクエだけです。 バスの方もヒーホーさんに手伝ってくれと頼んだんですが、
「無理w」と断られ、またソロで行く事に・・・
ウインクエでスキルの無さが露呈したLyncさん、自信はまったく無いです。
まぁ、ヤグ50匹は無理でも亀10匹ならいけるんでないかなw
ダメなら、誰かにお手伝い頼もう^^

とりあえずバスクエもソロで行って見よう!
ここからはネタばれ含むので折りたたみます

今回のクエは、ボスのSapphire Quadav1体と雑魚のSapphirine Quadav9体(名前が似てるから紛らわしい)
と戦うのです。
ボス倒せば、雑魚は逃げていくので、逃げた雑魚6対倒せばクリアーです。
とにかく最初にボス倒せばいけるはずだ!自分がやられる前のボスをやれるかどうかが勝負の分かれ目だ!

作戦は、やられる前にやれ!
いざ突入!

s-6月22日バス1


イベント見て

s-6月22日バス2


こんな感じで亀の真ん中に放り出されました。
でも、人様のブログで調査済みなので慌てない。
ここから動かなければ襲われないのだwww
とりあえず今回もサポ白なんで、強化したら少ないMPを回復。

ヒーリングしながらボスを探します。
雑魚3匹と一緒に居るボス発見!
4対1かぁ・・・ 
かなり分が悪いです・・・
夜に突入したのでAF2足とフェンリルストーンの回避プラスも加え、今出来る最高の回避装備なんだけど、かわしきれるかなぁ・・・

とりあえず脇目も振らずにボスだけ見つめて特攻!

s-6月22日バス3


ハイポがぶ飲みして、MPの続く限りケアルして弱体入れて必死に蝉廻します。
何回か死に掛けますが、無事ボス撃破!

この後は回復してから、雑魚を追いかけます。雑魚を1匹ずつ釣って

s-6月22日バス4


倒して終了。

s-6月22日バス5


s-6月22日バス7


イベント見てバスに帰還します。

この後、クエの続きで過去古墳に行ってイベント見ます。

6月23日クエ


そして、イベント終わったら修羅場が待っていたwww

6月23日クエ1


イベント見終わったら、いきなりオークに取り囲まれ死ぬ所でした^^;
事前に調査しておいたので、死ぬ前にタブリンで脱出したけど。

こうして過去クエは無事終了。
そのまま調子に乗ったLyncさん、「俺って凄いんじゃねw」と勘違いして、
「3人でギリギリ勝った」と言うネイルさんの忠告も聞かず、ソロでアルタナミッション
ドラゴン戦に挑み見事に玉砕したのだった・・・
やはり亀戦はまぐれだったのか・・・




スポンサーサイト

[2008/06/24 00:00] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/277-23dc32c7




