スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜在アビリティ 

先日、ある二人の潜在アビリティが発覚しました!
その人の名はネイルさん。そしてLyncさん・・・

前からおかしいとは思ってたんですが、こんな隠しアビリティがあったなんて。
信じたくなかったけど、事実なんだよね・・・


まず最初はネイルさんから。
ネイルさんが「トレハン-」のアビを持っていることは、みんな知っていると思いますが。
ネイルさんに新たなアビがあることが発覚しました。

それは、ルガーさんのアサルトジャーキン取る為にオンゾゾに篭っていた時のことです。
20時から張り込んでいたというネイルさんとルガーさん。
Lyncさんも21時過ぎから合流。後からルビーさん達LSメンも合流し、抽選対象のトラマ狩ります。
エレメンでは、オセの抽選は2時間って書いてあったんですが、23時になり3時間が経過しても沸きません^^;
そんな時、ルビーさんがつぶやいた「ネイルさんって、NMがPOPしないって特性あるんじゃねw」
冗談のつもりだったんでしょうが、ホントだったのですwww

ネイルさんが、タバコ吸いにリセキした時、誰かがつぶやいたw
「今沸いたら笑えるねw」「きっと沸くwww」

ほんとに沸きやがったwww

s-6月27日オセ1


ネイルさん恐るべしwww

そしてドロップは、

s-6月27日オセ2


髭だけw
またまたネイルさん恐るべしwww

ネイルさんは「トレハン-」と「沸かせない」と固有アビ持ってるんだねw

そしてLyncさんもネイルさんの事、笑っては居られなかったのだった・・・

Lyncさんは、すでに固有アビ「迷う」を持っているのですがw
このアビは、地図を持っていても道に迷うと言う迷惑なアビで、
今までもみんなに迷惑かけてきました。

それなのに新たなアビ発覚!その名も「見つかる」
忍者には「ステルス」と言う、敵に見つかりにくくなる特性があります。
しかし、この「見つかる」は読んで字のごとく敵に見つかりやすくなるのです。
こんなアビ持っていたら「スネークごっこ」できないやん^^;

前からおかしいとは思っていたんだよなぁ・・・
ボヤに行けば、確実にアクエリアスに見つかり、襲われるし。
プロミヴォン行けば、見つからないようにしてるのに襲われるし。
こんなアビ持っていたからだったんだw

今回はそんなアビ全開のお話。
前回ソロで玉砕したアルタナミッションのドラゴン戦に行った時の事です。
ソロはあきらめたLyncさん、ルビーさん(赤)を誘いネイルさん(シーフ)とルガーさん(シーフ)に手伝い頼み4人でラヴォール村に向かいました。
ラヴォール村に入りルビーさんがイベント見てる時に事件は起こった!
Lyncさんがてんとう虫に絡まれたのだったw
しかもリンクしてるしwwww
一気にHP真っ赤になり大ピンチ!ネイルさんたち助けに来てくれたけど、ケアル何所ですか?
ルビーさんイベント中で来れないしw
大ピンチでしたが、しぶといLyncさんは死にませんでしたけどw

s-6月26日アルタナ


ドラゴン戦は、ソロで半分まで削れたんだから、4人で負けるはずも無く余裕で勝利!

イベント見て

s-6月26日アルタナ2


この時、嫁が話しかけてきたので内容は覚えていません^^;

この後、みんなでオンゾゾに向かったのですが、ここでもアビ全開!
ドラゴンに食らった呪いのせいでHP200位しかないのに、道に迷って「楽な相手」のカエルに見つかり
またもや大ピンチ!
それでも、誰も助けに来てくれないって^^;
Lyncさんの人望の無さも発覚した日でした・・・


スポンサーサイト

[2008/06/28 20:48] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/278-35a198eb




