スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが 

嫁が最近ミクシィ更新していません^^;
もともと飽きっぽい人なので飽きたのかもしれませんw
したがって、嫁専用ノートPC買う必要がなくなりました^^

もともと嫁がミクシィ始めた為、PCが1台しかない我が家は嫁がPC使うとFF出来ないんです^^;
前はPS2でもFFやっていたのですが、PS2ガ壊れちゃったので、いまはPCのみです。

そして、PC買う予定だった予算が浮いた事をLyncさんが見逃すはずがナカッタ!
ついにあの計画を発動する時がきたのだ!

と言う事で、今日トイザラスへ行ってきた!
トイザラスで買ってきたのはこれ!

s-IMG_2253.jpg


うちの子供たち、今まではDS Liteではなく、ただのDS使ってました。
しかも、妹の子供に貰ったお古を。
さすがに友達がみんなLite使ってるのに、家の子だけお古のDSではさぞかし肩身が狭かろう・・・
思い切って2台買っちゃいました。
子供も喜んでいたので、買ってよかったよ^^

そして、DSはまだプロローグなのだ!
本当に欲しかったのはこれだ!!





























s-IMG_2254.jpg


遂に買っちゃったよwwww
PS3w
しかも、メタルギア同梱番。
発売前から欲しかったけど、PS3買う予算ないしあきらめていたけど、天はLyncさんを見放さなかった!
これでスネークの最期のミッションに参加できる^^
少し出遅れましたが、
ちょっとドジで方向音痴で敵に見つかりやすいスネークの最期のミッションが始まりますw
スポンサーサイト

[2008/06/29 20:52] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/279-aa468d64




