スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢想阿修羅拳 

土曜日はイロイロ行ってきました。
ジェラさんのスリプガ2クエと黒AFクエと
Lyncさんの夢想阿修羅拳WSNMにいっきに行ってきたよ。



まずはスリプガ2をゲットするためボヤへ
ここはスニかけてないと、カニが襲ってくるんですよねぇ。
それは知っていたけど、71でも絡まれるのかな?
このカニの強さは何かな?
と軽い気持ちでカニさん調べたら、『強さは計り知れない』??
カニが何で『計り知れない』なの???????

名前見たら

アクエリアスでした!

なんか、アクエリがこっちに来るし!
みんなに報告だぁ!

Lync 「Aquarius発見しました」
    (正確にはアクエリに発見されたのですが)
ネイルさん  「こっちまで引っ張ってきて」
Lync (ここ地図有るけど、どうやってそこまで行けば
    よいかわからんがや)と心の中で思いつつ、
    ダッシュ!

みんなの姿が見えたので安心して振り向くと、
ミューさんがカニさん取ってくれたみたい!
Lyncさんも参戦だぁ!
やっぱアクエリは固いなぁ!
早くみんな着てよぉ!とか思いつつ戦闘中。

みんなが来た来た!
こっちだよぉ!
あれ?
みんな通り過ぎちゃった!

カニさんの名前を見るとRobber Crab!
アクエリじゃなかったのね!
Lyncさん他のカニにも絡まれていたみたいです。

カニはアクエリも含めて2匹さくっと狩っちゃいました。
恐るべし!我がLSの人たち。
フランシスカも出ました。

でも、誰も要らないそうです。
シーさんが、イツカ獣で使うかもと言うことで貰っていきました。

なんか、今回も死の予感が!
きっと空を見たら『死兆星』が見えるのではないかな。

スリプガ2のNMは『Agas』目玉のやつです。
SSは取り忘れました!

この戦闘でマイさんが倒れましたが、無事クリアー!
ネイルさん、ジェラさんおめでとうございます。

今回死ぬのはLyncさんではなく、マイさんでした。
めでたし、めでたし。
とりあえず死ぬのがLyncさんでなくてよかったなぁ!

次はトライマライ水路で黒のAFクエです。
ここは初めて入りました。
今までは魔封門が開けれなかったので、その奥は行った事のない
未体験ゾーンが広がってました!

ここでも、お髭様が珍しく道に迷い、おまけに
遊んでいたら大リンクさせちゃって、20匹以上(推測)の
大トレインになってやってきました。
こんなトレイン見たの久々でした。

お遊び終わって、いよいよ黒のAFクエになったんですが、
ここの敵は闇エレでした。
したがって、Lyncさん出番なしです。
とりあえず、叩けと言われたので叩きましたけど、
ほとんどダメ出てなかったですねぇ。
クリアーはしましたけど。
ジェラさんおめでとうでした。

最後はLyncさんの夢想阿修羅拳のWSNM戦です。
ボストーニュ監獄はドレイン貰えるクエと
竜騎士のクエで来たことがあるだけで、
奥までは入ったことが無かったんですが、
こんなに恐ろしいところとは思いませんでした。

71で絡まれるなんて!
穴に落ちる前にスニ貰っておいてよかったです。
ここのNMは骨でモンクなLyncさんは楽勝!
と思っていましたが、こいつ当たらないんですよぉ!
即スシ食いました!スシ食ったら当たるようになったけど、
こいつはLSの人たちとこなかったら勝てなかっただろうなぁ!
みなさんありがとう!

と言うことで夢想阿修羅拳ですが
 
Lyn060402012922a.jpg


こんな感じで、なんかイマイチ!
8連打なんだけど、8回も当たらないし・・・・・・・・・・
何より不満が、他の武器のやつみたいにジャンプしないんだもん!
まぁ、連携でもあんまり使わないみたいだけど、
ソロが多いLyncさんにはありがたいかも。
一回で全弾命中すれば、かなりのダメが期待できるし。
まぁ、こんなもんかな。
スポンサーサイト

[2006/04/04 09:12] クエスト | TB(0) | CM(7)

リンクさんおめ^^
格闘スキルかあ、うちいくらだったかなぁ。
多分10とかorz

[2006/04/04 13:04] elbow [ 編集 ]

この手のWSはバーサク使って撃ちたいねぇw
[2006/04/04 18:22] Flava [ 編集 ]

エルさん>
ありがとうございますw
これでモンク修行もひと段落です。
後はレベル上げるだけです。
これが一番大変だったりして。

フレバさん>
やはり、サポシではダメなのですねw
今度からサポ戦で行きます。
私的にはサポシがすきなのですが・・・・・・

[2006/04/05 08:50] リンク [ 編集 ]

こにちは~履歴あったので遊びきてみました!
夢想阿修羅拳のSS8撃、神並の素早い打撃に姿が(;°д°)

また遊びにきま~す^^
[2006/04/05 18:52] リノ [ 編集 ]

リノさん>
はじめましてデス。
この前覗きに行きましたよぉ。
また、覗きに着てくださいね!
[2006/04/06 07:56] リンク [ 編集 ]

夢想おめでと~('∇')

めでたしめでたしって【ちょっと待ってください】wwwwww
あの時は三途の川で泳いで遊んでましたよ('∇')b
結構面白かったですъ(`ー゜)

[2006/04/06 23:37] Maisen [ 編集 ]

マイさん>
ありがとうです^^
みんなで行くと楽しいですね!
またみんなで行きましょうね!
今度は死なないように気をつけましょうね
[2006/04/08 01:55] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/28-6f07f01b




