 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ風ステータス 

ヒーホーさんの所で見つけたネタ
ドラクエ風ステータス

面白そうだからやってみた。

7月1日


遊び人って・・・

まぁ、あれだ。いずれ賢者に転職できるんだなw きっと、そうじゃなかったら悲しすぎる・・・

カタカナでやってみた。

7月1日ドラクエ


武士って、何か微妙^^;

[2008/07/02 21:13] その他 | TB(0) | CM(3)

武士なのに武器が爪ってWWW
[2008/07/03 03:31] ヒデタル [ 編集 ]

私は 音楽家 と 車掌 でした('';

車掌にしては ワルサーP38 とか はぐれメタルの鎧とか装備していましたw どんな車掌だろうw

[2008/07/03 17:55] ヒナツ [ 編集 ]

ひでたるさん>
お久しぶり^^
そこに目をつけるとはやるなw
言われるまで気づかなかったw
確かに武士なのに黄金の爪はないだろw
まぁ、レアな武器ではあるがw

ひなつさん>
音楽家と車掌か。
俺よかいいやんw
ワルサーP38ッテ、ルパン見たいでカッコイイしw
はぐれメタルの鎧もいいなぁ。
すっけぇ、装備のいい車掌さんだねw

[2008/07/04 21:25] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/280-c49aa2df




