 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リストラの星 

今Lyncさんはリストラの危機に瀕しています。
と言ってもリアルではなく、ヴァナのお話です。

事の発端は、先週の火曜日。
火曜日はサルベージの日なんですが、リアル残業で23時まで家に帰れずサルベージはお休みしました。
まぁ、これはよくあることなんで、問題は無いはずだったのですが・・・
この日は、アラパゴへ行ったんですが、Lyncさん不在にもかかわらずクリアーしちゃったそうです。
これでも、サルベージでは戦力になっているつもりだったのですが、Lyncさん無しでもクリアーしちゃたので、
ヒーホーさんから戦力外だからリストラだと言われちゃいました^^;

まじやべぇ!ナイズル撤退したし、サルベージ無くなったらやる事なくなっちゃうよ。
結果を出さないとリストラされちゃうよ^^; 
こうしてLyncさんのリストラを賭けた戦いが、今始まったのだ!


今週のサルベージは銀海遺構
敵はフォモルとインプ

s-7月9日サル


そしてボスの攻撃は魅了だった

s-7月9日サル1



事前にヒーホーさんから魅了対策聞いていたんだけど、
マクロ作って、ボスが振り向いたら武器を着替えるようにした居たのに

s-7月9日サル2


結局成功したのは一回だけだった^^;
残りは全部失敗^^; デスト装備したモンクによる大虐殺が行われたのだった^^;

結局この日はボス倒すのあきらめて脱出!
途中でNM倒して薄脚の1/3ゲット!

これで薄脚の部品が全部揃った!

7月9日サル5


               

7月9日サル6


               

7月9日サル7


               

7月9日サル8


               

7月9日サル9


               II

7月9日サル10


遂に薄脚ゲット!
早速装備してみた

7月9日サル11


7月9日サル12


やっとこれでデナリ脚収納の奥にしまえるw

そして、ヒーホー強盗団メンバーに披露。

s-7月9日サル4


ヒーホーさんからも、来週からは奴隷として働くように言われw
これでリストラ要員から奴隷に昇格?
サルベージクビはまぬがれましたwww


[2008/07/09 21:25] サルベージ | TB(0) | CM(4)

薄脚おめでとうございます!
ヘイスト+ってなんかいいなぁw
着々と進んでますね~( ̄▽ ̄〃


[2008/07/09 23:22] ささ [ 編集 ]

薄脚おめめ~(´Д`)薄金シリーズフルコンプ【はい、お願いします】【/grin】
[2008/07/10 04:51] ヒデタル [ 編集 ]

ちなみにうすシリーズのうすの字って竹かんむりじゃなく草かんむりじゃ……
[2008/07/10 04:54] ヒデタル [ 編集 ]

さささん>
ありがとうございます^^
ほんとは虎パンツが欲しいんですが無理っぽいので、これが俺に取れる1番の脚装備かな^^
次は足が欲しいなぁ。胴と頭は金が無いから無理だしw

ひでたるさん>
ありがとう^^
薄装備コンプは無理だってw
お金が無いし、手に入れるの大変なんだよ^^;

それと鋭い指摘ありがとう^^
今まで薄を簿だと思っていましたw

[2008/07/10 19:53] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/281-2ef1ca0f




