 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降りかかる火の粉は払いのけねばw 

最近はサンドに篭り金策しています。
サンドから出るのは白門まで材料の買出しに出るときだけ。(護衛&ENMとかサルは別です)
その為、ブログに書くネタがありません。

何故金策しているかというと、色んな掲示板覗くと忍者装備で足りないものが出てきます。
まぁ、虎パンツはしょうがないとしても、競売で買えるものくらい揃えようと思い立ち金策してます。
そんな一生懸命なLyncさんですが、最近はガソリンの高騰が原因なのか?
まったく関係ないけど、素材の値段が上がっています。
このままでは利益が減っちゃいます^^;
銭儲けの為なら、経験値のロストも苦にならない男が立ち上がったw
素材集める為にオンゾゾに出動だ!


思い起こせば1ヶ月前。
クァールの肉集めの為オンゾゾに遠征していたLyncさん、トラマと間違えてオセを釣ってしまいオンゾゾの土を舐めさせられたっけ・・・
その後、2回挑んで2敗。いつもあと少しまで追い込むけど、こっちも追い込まれてカオティックアイとブラスターで静寂と麻痺で負けます。
しかし、それはオセ用の準備しないで負けたのであって、ちゃんと準備すれば勝てるはずさ^^
今回は体オセ用に「ジャックのランタン」を準備して回避ブーストして挑みます。
まぁ、あくまでクァールの肉狙いなんで、オセは沸いたらやるって感じかなw

そして決戦の日は来た!
土曜日早朝6時半。年寄りの朝は早いのですw
さすがにこの時間は人いねぇ。Lyncさん入れて2人。
トラマ狩り放題ですw 肉下さい^^

狩りを始めて30分、遂に奴が現れた!

s-8月2日おせ

そのドジョウ髭を今日こそ引きちぎってやるぜ!
ランタン食ったのがよかったのか?オセの攻撃かわします。
オセのHP2/3削った時に、フェローのMPが切れました・・・
ここまで順調だっただけに、ココからは大ピンチの連続^^;
静寂は自分で用意したやまびこで治し、麻痺はただひたすら治るまで耐え。
麻痺で消されようが蝉張り続けしのぎきったぜ!

s-8月2日おせ1

アサルトジャーキンドロップせず^^; どうやらLSで流行っているネイル病に感染したかもしれない^^;
これにかかるとトレハンが腐り、シーフとしての能力が死に至るらしい。
治療法は無く、引退するまで闘病生活が続くらしい。
この病にかかり、トレハン能力が無くなり、みんなのイジメにあっているシーフを数人知っていますw
まぁ、アサルトジャーキン欲しいわけではなく、オセを倒したかっただけなんで^^
目標達成かな^^

ただ、これからもトラマを狩り続ける以上、オセとの戦いは避けられないだろう。
アサルトジャーキンいらないから肉落としてくれないかなw
まぁ、オセって獣人で無いのにお金落とすからいいけどwww


[2008/08/02 13:19] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/284-306d103e




