スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰しました 

1ヶ月ぶりの更新になりました。
一部の友人には報告してあったのですが、
ブログを書けない状態になっちゃったので更新できませんでした^^;
もちろんFFもやっていません。
その為、一部の人はLyncさん年だから暑さでやられたとか、嫁に逃げられたとか、変な噂が
流れていたとかいないとか・・・

真相は、ただ単にPCが壊れただけなんです^^;
そう、あれはお盆休みを直前に控えた8月7日。
仕事から帰ると嫁がPC使って芸能人のブログ読んでいました。この時までは動いていたんです。
その後、FFやろうとしてPCの前に座ったとき悲劇は起きていた!!
PCがフリーズして動かない!電源切っても動かない!終いにはウインドウズも再起動しなくなりました。
しょうがないから最後の手段としてHDDフォーマットしようとしたんですが、フォーマットすらできない^^;
しょうがないから、次の日メーカーに電話したら修理に出せと・・・
修理には1ヶ月位かかるのでので、その間FFはおろか、ネットすら見れません^^;
ネットはPS3とかWiiで見れることが発覚!しかし、ブログのパス忘れたのでブログ更新できず・・・
長い1ヶ月だった。
修理内容はメモリーモジュール交換とHDD交換。
5年保障入っていたので、半額の5万払って修理してもらいました。
予定外の出費のため、嫁に頼み込んで修理代払ってもらいました。
これで嫁に、しばらく頭が上がりません・・・

後半は、この一ヶ月間何していたかの報告。
変な噂を打ち消すため書くぞ!
メタルギアのジ・エンドじゃあるまいし、老衰で死なないしw
嫁にも逃げられてないぞ!



FFできないLyncさん、この1ヶ月何してたかって言うと、
リキッド・オセロットの野望を打ち砕き世界を救ったり、競走馬のオーナーになったり、
忙しい日々を送っておりました。

そんな合間を縫って、今年も行ってきた!

富士サファリパーク

今年も富士サファリパークに行ってきたよ!
今年はこれに乗るために、再び行ってきた!

s-IMG_2362.jpg

この日は生憎雨だったのですが、子供にバス乗せてやると約束していたので行ってきました。
三重県は晴れていたのですが、浜名湖過ぎたあたりから土砂降り^^;
雨だから人が来ないし、きっと予約したバスより早いバスにに乗れるんじゃないかな?
と甘い考えで行ったら、やっぱり甘かった^^;
バスの予約は一杯だったw
ネットで予約しといてよかったよ^^

自分の車で廻るのもいいけど、バスもいいねぇ。
ガイドいるし、運転してないから写真とか撮れるしいいねぇ。
そしてバスといったらこれがいい!

s-IMG_2373.jpg

熊とかライオンとか動物に餌がやれるんです。
これは凄いよ!久々に興奮したw
目の前にライオン来るし、それとライオンって顔がでかいんだねw
すっげー迫力だったw
子供たちも大喜びで、雨の中行った甲斐がありました。

雨で涼しいから、普段は動かない動物たちも動き回っていました。

s-IMG_2379.jpg

トラカッコえぇwww
子供よりLyncさんのほうが興奮してましたw


スポンサーサイト

[2008/09/06 08:44] リアル | TB(0) | CM(5)

祝、復帰!

復活おめでとうございます!
サファリパーク、バスツアーいいですねぇ。
それにしても、子だくさんでうらやましいw
男の子ばっかり?( ̄▽ ̄〃

[2008/09/06 11:08] ささ [ 編集 ]

復旧おめめぇ
せっかく真人間に戻れる機会を(違

しっかし…ライオンこわっ!!
[2008/09/06 12:32] れもん [ 編集 ]

復帰おめっと~^^
最近見てないからどうしたのかと思いました
Σ(・ω・`;)ライオン、トラ迫力あるね~

[2008/09/06 14:59] サト [ 編集 ]

復帰おめでとうです

 しばらく見ないな~ とか
更新されてないな~ とか思ってたら・・
PC壊れちゃいましたか。。

 なにわともあれ復帰出来て良かったですね

 
 え~と 業務連絡ですが、
近々、ぽーと印章提供で、神99ベヒモス戦
開催されます。

 ブログにて告知してますので、参加可能でしたら
死に来てください!

 よろしくです。
[2008/09/06 15:21] ぽーと [ 編集 ]

ささ さん>
ありがとう^^
サファリバス、マジお勧めです。
子供喜ぶし、親も楽しいよ^^
子供はねぇ、上から女、男、男、女。
外にも一人いるから・・・
これで解るな
悪いがこれ以上は・・・

うは 止めろ 何をするんだ・・・


レモンさん>
そうやねぇ、せっかく社会復帰できるチャンスやったんだけどなぁ。
まぁ、これからも廃目指して突き進むよw

それとね、相方さんと一緒にサファリパーク行くといいよ^^
名古屋から日帰りで行けるし、面白いよ^^

さとポン>
ありがとう^^
盆前にPC壊れてしまって、嫁が実家に帰ってから、スッゲぇー暇やったw
俺ってPCないとすること無いのね^^;

ぽーとさん>
また復活したのでよろしくね^^
業務連絡了解しました^^
喜んで特攻しますw
みごと散って見せましょうw
[2008/09/07 20:12] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/286-7ec53be8




