スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ中 

9月4日
PCが帰ってきた。
早速FFインストール、1時間に及ぶヴァージョンアップが終わったのは深夜0時過ぎ。
この日は眠いので終了。

9月5日
大きな野望を胸に腹黒き天使は、再びヴァナの地に降り立ったのだったw

9月5日
この日は、ひーほーさん主催のバリスタ。
早い目に入り、マクロ組んでと張り切っていたのですが、子供寝かすのに手間取り出遅れ^^;
入るとすぐに、ひーほーさんから「おせぇぞ!」と怒られ、マクロ作れず^^;
そのうえPS2コントローラーの設定がおかしくうまく動かせねぇ!!
こんな状態でバリスタ行って活躍できるはずもなく・・・
ひーほーさんにタイマン挑むも、ボコボコにされ・・・
SSも撮影できず。ズタボロでした^^;
いつの日か、ひーほー殺す!と心に誓ったのだった!

9月6日
復帰後初リンバス、この日はテメナス中央塔2F。
なんか1ヶ月いない間に新メンバーが入ってました。
某ネイルさんのような、ネタ的に美味しい人だったらいいなw

リンバスのほうは、ブランクがあるから、きちんと出来るか心配でしたが、大きなミスも無く無事クリアー!
ネタ的にはぜんぜん面白くなかったですが、クリアーしたのでオメガ・アルテマ戦に行ける事になりました^^

9月7日
日曜サルベージ始めました!
と言っても、他のメンバーはLyncさんがお休みした週から始めているので日曜サルベージ初参加は
Lyncさんだけなんですが^^;
今回は正規メンバー6名にクレアさんを加え7名で出撃です。

久々のサルベージですが、ボスまで到着。

s-9月7日サル

もちろんボスには勝てませんでしたが、Lyncさん的にはよく出来ました。と思います。
だって、1ヶ月ぶりなんだもん。

その日の夜
クァールサンド作る為にサンド行ったら、白パン売ってねぇ!
自分で作ろうとしたら、HQになって使い物にならねぇ!
調理ギルド行ったら、1個600ギルって高すぎ!
と言うことで、クァールサンドはあきらめ、フレのGさんのお手伝いで旧ムバへ

s-9月8日NM

お手伝いと言う名のスキル上げw

その後海蛇の岩窟へ向かい、両手槍WSNMお手伝い

s-9月8日NM1

リハビリのおかげで、昔のように動けるようになった気がするLyncさんなのであったw
復帰後忙しい毎日を送っていたので、今日はゆっくりしよう。
スポンサーサイト

[2008/09/08 22:15] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/287-34b0fcbb




