 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バージョンアップ 

今回のバージョンアップで、モンクに神強化がキタァ!
今までバージョンアップでは、いつも置き去りなモンクですが、今回は違うぜ!
この強化はモンクを極めたものだけに許された特権。

だが、あえてこのブログで公開しよう。
ここからはSS多いので折りたたみ
これが今回のバージョンアップで強化されたものだ!

9月10日ないずる4

猫足のアイコンが肉球に変わりましたw
まぁ、ただそれだけなんですけどね^^;
モンクはいつも置き去りだから・・・
こんなのでもうれしいんですよ。

猫足は糞アビだから使いませんけどね^^;
でも、肉球も猫って言うより、ライオンとかの大型の肉球っぽく思うのは俺だけでしょうか。

そして、火曜日と言えばサルベージ!
ここにもバージョンアップの影響が!
バージョンアップの影響なのか?サルベージ突入できません^^;
予定時刻をかなり過ぎて突入!

今日はボス行かずにカエル狩り。

s-9月10日さる1

カエルの大合唱はスタン&スタン系のWSで止めるって説明受けていたのですが・・・

止められないよ! 無理!

何回もカエルに姿を変えられ6層までたどり着けませんでした^^;
それでもこんな物もらったw

9月10日さる3

これで薄金手の部品が2個そろったw   リーチですw
あと今回のバージョンアップでこんなのが出るようになったらしい。

9月10日ないずる3

使うとランダムでアレキサンドライトが数個出るらしい。

そしてサルベージ終わってから、ひーほーさんに拉致られナイズルへ
ナイズル復活かと思ったら、100層武器狙いの集まりでした。

久々のナイズルですが、サクサク進み一気に100層へ
今日のHNMはキマイラ。

s-9月10日ないずる

速攻で沈め戦利品は

9月10日ないずる5

9月10日ないずる6

9月10日ないずる7

記録者のひーほーさんがシーフだから、シーフと召喚の武器が出ました。あとデナリもw

2回目
今度はミナPの記録で100層へ

s-9月10日ないずる1

今度はハイドラ!
ハイドラってこんなに弱かったっけ?弱体はいったの?っテくらい余裕で勝利。
ドロップはミナPが暗黒なので、暗黒武器は確定。2個目の武器は?

9月10日ないずる2

暗黒武器二つって・・・
防具もデナリ2個目だし・・・

次回開催は金曜日らしい。
ひーほーさんは、アルタナジョブとアトルガンジョブ以外は66以上あるので、
モンクで着てほしい!モンク66らしいいので、戦力にはならないらしいけど^^;


[2008/09/10 20:25] その他 | TB(0) | CM(4)

肉球ww


あ、にゃー
[2008/09/10 21:00] hotall [ 編集 ]

暗黒装備いいなぁ…

って、いっつも私のいないときに私のほしいものがごろごろと(涙
[2008/09/11 00:46] れもん [ 編集 ]

ヒント:猫足+双竜脚
[2008/09/11 15:16] ちゃくら [ 編集 ]

ホタルさん>
肉球いでしょうw
モンクあげるんだ!なんでみんなモンクあげないんだ?
楽しいのに^^;

レモンさん>
そんなもんだよ^^;
俺なんて、100層何回行ったか忘れたけど、モンクも忍者も見たこと無いんだぜ^^;
絶対突入したジョブの武器出ないようになってるんだよ!陰謀の匂いがするぜ!

チャクラさん>
お久しぶりです^^
この前、過去サンドでお会いしましたね^^
チャクラさんのファンだから、もっとLSにも顔出してください。
猫足で双竜脚撃つとダメ上がるって言うのはほんとうなんですか?
興味がありありますw
[2008/09/11 20:08] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/288-7fe3d883




