 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オセと対決! 

護衛&ENMの後、すること無いのでオンゾゾへ金策。
狩りはじめて30分、トラマの癖に名前が短いトラマ発見!
(トラマは「Torama」、オセは「Ose」、アルファベットの文字数がオセのほうが3文字少ないのです。)
名前の短いトラマをタゲって見たら、やっぱりオセだったw

今日はオセ広場に誰もいないし、オセ狙いのサチコメの人もいないし、やるしかないかw
今までのオセとの対戦成績は1勝3敗。
とりあえずフェローのMP満タンまで回復して、「ジャックのランタン」食って回避アップ。
準備が出来たら、暗闇の術入れて戦闘開始!

オセを釣ったら、マンティコアとトラマを避けながら安全なキャンプまでご案内。

s-9月12日おせ

今日のLyncさんは、いつもより調子がいいみたい^^
オセの攻撃交わしまくるぜw
これがカボチャ効果なのかwww
オセのHP2/3まで減らしたところで、フェローのMPなくなりました。
ここからは麻痺と沈黙直してくれません^^;
やまびこ草持っているから、沈黙は直せるけど、麻痺は治せません。
ここからは運だけが頼りだ!

さいわい麻痺は一回来ただけでした。麻痺中も回避と受け流しでかわし、
麻痺中にうまく蝉はれたので余裕の勝利!
これでオセとの対戦成績は2勝3敗。
オセの倒し方をマスターしたLyncさんにとって、オセなど雑魚に成り下がったわwww
でもよく考えたら、Lyncさんが強くなったのでは無く、
フェローがレベルアップしたから楽になったのか。
Lyncさんが強くなったわけではないのね・・・

そしてドロップは

s-9月12日おせ1

やった!クァールの肉落としたw
これが欲しかったんだw
他にもこれが落ちました

9月12日おせ2

アサルトジャーキンかぁ、要らないんだけどなぁ。
エクレアかぁ、また装備もしないのにモグを圧迫するものを手に入れてしまった・・・

[2008/09/12 21:21] NM | TB(0) | CM(4)

業務連絡

先日お話した ベヒモスリベンジですが、28日 日曜日
22:00 現地、ホルレー集合で開催します。

 ブログに詳細ありますので
確認作業よろしくお願いしますです。
[2008/09/13 14:24] ぽーと [ 編集 ]

ぽーとさん>
了解しました。
楽しみにしてます。
[2008/09/15 20:00] りんく [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/16 14:30] - [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
了解しましたよ^^
[2008/09/17 00:37] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/289-54a8056e




