スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウィフトベルト再び! 

9月15日 月曜日

LSでスウィフトベルト取りに行くと言うのでお手伝い。
スウィフトベルトと言えば、ひーほーさん達といったとき、あまりのドロップの悪さに全員分そろえるのに
朝までかかったっけ^^;
ドロップ率が悪いので頼みはシーフのトレハンですが、今回参加のシーフはトレハンが壊れていると
噂の某ネイルさんだけw

本人曰く「トレハンが絶好調!バージョンアップ後から、トレハンが調子いい!」と言っていますが、
はたして信じていいのか?
藁にもすがる思いで少しだけ期待w

そして、今回は5連戦。全部ヒュムNM戦らしい。
ヒュムNMと言えば、狩。狩と言えば「イーグルアイ」
前回も蝉が剥がれた所を狙ったように「イーグルアイ」が飛んできて、何回も逝ったLync氏。
なんか策を練らねばこの前と同じ結果になる^^;
少ない脳みそフル回転で考えた。そして閃いた!我に秘策ありです^^

と言うことで、信じられないけど、信じなければしょうがない某ネイルさんのトレハンと
Lyncさんの秘策を携えて礼拝堂に突入デスじゃ!
礼拝堂は50制限なので50装備の軒猿に着替え、50用の武器もって礼拝堂に行ったら、
みんないつもの装備だった^^;
レベルシンクで50上装備着ていても裸にならないらしい・・・

それくらい知っていたさ・・・
でも、礼拝堂入ったらヘイストとか回避とかの装備についてるのが消えるから
回避命のLync忍者は回避消えるとl困るから、50装備に着替えたんだい!
と言い訳してみる。

s-9月15日ベルト

Lyncさんの秘策とは、ズバリタゲを取らないこと!そうすればイーグルアイの直撃も食らわないさw
のはずだったのですが、何故かNMがこっちを向くんだよねぇ?
おかしいと思ったら、軒猿には敵対心プラスが付いておりました・・・
まぁ、それでもイーグルアイ直撃は来なかったからいいんだけど^^

そして、信じられないことが!
初戦からベルトが続けて2個ドロップ!
オブさん&レイさんがゲットしました^^ おめでとう^^
ネイルさんのトレハンが直ったのは本当だったのか!!

しかし、世の中そんなに甘くは無かった・・・
残りの3戦全部ドロップなし^^;

その後、シーフサブリガ狙いで移動して2匹狩りましたがサブリガドロップなし^^;
ついでに3戦したミノもフォモルコデックス落とさず・・・
やはりトレハン復活は幻だったw

まだ残り3人ベルト希望者がいるので、次回開催があるらしいです。
その時は、やはりLyncさんがサポシで行ってあげないとダメだなwww
そして次回開催には、Lyncさんもコデックス持参で行きたいと思います。
そして、ドロップしなかった人にボッタクリ価格で売りつけるのですw
人の足元もと見て高い値段を吹っかけるのだw
早速礼拝堂にミノ狩に行かなきゃw
お金が俺を呼んでるぜ!

スポンサーサイト

[2008/09/16 20:53] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/291-0cc4bbe9




