スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックさんと一緒 

水曜日
インすると、ロックさんが素人集めて野良でサルベージするとLSメッセに。
スルーして他事してたら、ロックさんからサルへのお誘いがw

スルーしても結局ロックさんに拉致られて銀海遺構へと向かったのだった・・・
Lyncさん可哀想すぎ。
サルベージはチームへほ以外で参加するのは初めてです。
サルベージも人それぞれ、いろんなやり方があるんだね。
勉強になったよ。

でも、Lyncさんは脳筋アタッカーなので叩くだけです。戦術なんてありません^^;
それでも、今回ロックさんのサルベージに参加してわかった事がある。
これだけは自信をもっていえる!

俺に司令塔は無理だ!

ロックさんやひーほーさんは凄いと思う。
自分の仕事しながら、メンバーに指示出してルート考えてやること多すぎ^^;
やはりLyncさんは、歩兵がお似合いです。
絶対主催なんて出来ないとつくづく思ったw

サルベージが0時に終わり、木曜日のENMの為に山登って寝るかなと思っていたら、
またもやロック氏からアサルト「オグマ奪還」に拉致られました。
まぁ、行った事無いアサルトだから行ってもいいんだけど、朝7時起きなだよなぁ・・・
それでも、オグマの魅力にに負けて参加。

1回目はロックさん・狩さん・Lyncさんの3名。
道中ど素人のLyncさんが絡まれ、おたおたしている間にロックさんが死亡・・・
続いてLyncさんも死亡・・・

あまりにも悔しいので、睡眠時間減るのを覚悟で2回目挑戦!
狩さんがチケット無いので抜けて欠員できたので、LSからジンパパさんを拉致。
Lyncさんもモンクから忍者に着替えて本気モードへ

s-9月18日あさると

ジンパパさん強すぎw
タゲが取れない忍者がここに^^;

s-9月18日あさると1

無事オグマクリアーいたしました。
これで、また一つ大尉に近づいたw
中尉アサルトどころか、少尉アサルトすらほとんどクリアーしていないLyncさんなのでした^^;

今夜は早く寝よう。眠すぎ・・・
スポンサーサイト

[2008/09/19 19:56] アサルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/292-fde0cf0a




