 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイズル 

木曜日
護衛&ENMの日です。最近人が集まりません。
そんなにつまらないならLyncさんが面白くしてやろう!
と言うわけでは無いのですが、ENMに忍/黒(黒は29サポ割れです^^;)で参加!
6人推奨の「猛進転進」に5人で挑み、ただでさえ勝てるかわからないのに、
どっかのドジっ子がサポ黒できて、敗戦濃厚^^;

でも、Lyncさんは最後まであきらめないぜ!
某ひーほー氏ですらさじを投げた、髭会によるアトルガンミッションを勝利に導いた伝説の傭兵をお忘れか!
今までも不可能と言われたミッションを可能にしてきた男の魂に火がついた!

まぁ、なんか運良くLyncさんが探しに行くと親しか出てこず、
ネイルさんが子に1回見つかっただけで無駄な戦闘がなく時間かからなかったのが勝因かな。
ドロップはお決まりの青でした・・・



ENMの後エマさん&チョコさんとレモンさと一緒にナイズル固定。
0時廻ったと言うのに人が多すぎ^^;なかなか入れません^^;

s-9月19日ないずる

これでナイズル武器の青用が出るのは3回目かな?
よく出ます。LSのオブさんが居たら喜ぶだろうなぁ・・・
それに比べてモンクの武器なんて見たこともありません^^;
実はモンク武器は存在しないのでは?
いつもバージョンアップでモンクは置いてきぼりだし、ありえるなぁ^^;

しかし、ついに出た!バーニンナックルw

9月19日ナイズル1

今まで固定メンバーみんなナイズル武器持っているのに、Lyncさんだけ持ってないので悲しかったです^^;
チョコさんなんて、複数持ってるのに・・・
Lyncさんに対するスクウェア・エニックスのいじめかよ!と思っていたけど、
やっとこれでみんなと一緒のスタートラインに立てたよ^^
モンク武器も実在したんだねw
この日はいろいろアクシデントがあったけど、16層まで記録を進めモンク武器も出たし
Lyncさんは大変満足でした^^



[2008/09/20 00:12] アサルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/293-ad920863




