 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異常事態発生! 

それは突然やってきた!
まさかこんな事になるなんて、今でも信じられません。
ネイルさんが!なぜ?

全国のネイルさんファンの方お待たせしました。
今回はネイルさんの身に起こった異常な体験のお話です。
まぁ、しょうもない話なので、ネイルさんに興味の無い方はスルーでw
それは水曜日に起こった。
ネイルさんとサザさんのベルト取りの為に着ていた礼拝堂で起きた。
いつものように1番弱いんではないかと思われるヒュムNMをやっているとき起こった。

s-9月24日ベルト

1戦目
ベルト落としました。サザさんベルトゲット!
ここまではいつもの事。

2戦目
ネイルさんの番。今回もシーフはネイルさんだけです。
ネイルさんと言えば、「トレハンが腐っている」とか「トレハンが壊れている」とか「GMに相談したほうがいいんじゃない?」などとトレハンの事で、いつもみんなにネタにされている可哀想なシーフです。
そんなネイルさんの番でベルトが出るはずが無いw
はずだったんだけど・・・

いつもなら出ないんだけど・・・

今回は出ちゃったんですよ^^;
2戦続けて、ネイルさんの分のベルトが出てしまいました^^;

しかも、これだけでは無かった。

木曜日
ENM「猛進転進」に6人で行った時の事です。
ネイルさんが居るときは、ドロップは決まって青w
今回も青は出たんですが、もう一つ「フォーレージマント」まで出ちゃいました。
昔に比べたら値段は下がったとはいえ、フォーレージマントと言ったら高額品です。
ネイルさんが居るときに当たりが出るなんて・・・

いつものLyncさんなら、ここで「地震でも来るんではないか?」とか「ネイルさん明日死ぬんじゃ」
とか言うところなんですが、今回は素直に認めよう。
ネイルさんトレハン復活おめでとう!
これからもENMで活躍して当たりを引いて下さい。期待してます。

だって、Lyncさん所持金が30万切って、かなりやばいんです・・・
まぁ、ネイルさんのトレハンに期待するようではLyncさんも終わりだね^^;
まじめに金策しよう。

[2008/09/26 20:43] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/294-c3644cdc




