 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オメガ 


LSでリンバス初めてどれくらいの時が経つだろう?
引退した人がいたりして一時休止したりしたけど、新メンバーの加入により
再びリンバスが活気づいてきました^^
そして今回初オメガ戦。今まで行きたくても人が足りなくて行けなかったオメガです。
人様のブログで拝見すると、結構たいへんみたい^^;
Lyncさん的には欲しい装備ないし、ブログのネタに行きたいな^^くらいのもので、
そんなに興味は無かったのですが^^;
ネイルさんはじめリンバスメンバーが、かなり本気で勝ちに行く気満々で、
Lyncさんとしても本気で準備しなければマズイ雰囲気です。
Lyncさんは忍で参加して、オメガが2本足になった時の盾担当と言う事で責任重大です。
Lyncさんの課題は、いかにヘイト稼いでタゲ維持するかです。
4本足のときに黒さんが精霊で攻撃するので、そのヘイトをいかに奪うかが問題です。
多分普通に挑発入れたくらいではダメでしょう^^;
しょうがないから、なけなしの26万で装備購入。

9月28日オメガ4

エリスイヤリング 5万ギルを2個購入。

9月28日オメガ5

羅漢脛当改 13万ギルで購入。
計26万出してヘイトプラス装備購入。これで挑発入れたら、少しはタゲ来るかな?
来なかったら所持金10万切ってまで買った装備が泣くよ^^;
ついでにLyncさんも泣けてくるよ・・・

ここまでしてLyncさんのせいで負けたら、チョー悲惨です^^;
なんかすでに悲壮感漂うオメガ戦開幕です・・・

参加メンバーは

9月28日オメガ6

とジュンさん(白)を加えた14名。

作戦は、開幕前に昏睡薬でTP貯めたネイルさんとオブさんがWS打ち込み、
ネイルさんがアビ使ってオメガ引っ張ります。
オメガが4本足のときは物理攻撃効かないので、黒さんが精霊で攻撃。
Lyncさんとキルさんの忍2人は遁術で攻撃。

s-9月28日オメガ

やっとここでこれを使う日が来たよ!
今まで裏ウインで貰って以来、ずっとモグでホコリかぶっていった甲賀半首が役に立つw

9月28日おめが7

ただ、この忍術ダメージアップがどれほどの効果をもたらしたかはフィルターかけてあるので不明^^;
少しは役に立ったんだろうw

そして2本足になったら魔法攻撃が効かないのでLyncさんがオメガのタゲ取って、ネイルさんとキルさんが子供を引っぱる係りにチェンジのはずだったんですが・・・
ネイルさんが、がっちりタゲ固定して、まったくタゲが取れません^^;
やまびこ忘れたネイルさんが、静寂になり死ぬ事によりやっと張り付いたヘイトが抜けましたw

そしていよいよLyncさんの出番です。

s-9月28日オメガ1

回避装備になったLyncさん、結構余裕でいけそうw
キルさんも回避装備やめて殴り装備に変えたし、Lyncさんも殴り装備に変えようw
調子に乗って着替えた直後・・・

s-9月28日オメガ2

見事に蝉はがされ、連打を浴びて撃沈・・・

この後キルさんが1人で頑張り、リレで起き上がったLyncさんは衰弱が治るまで4歩足のときは遁術で攻撃、
2本足になったら近づけないから見学と、まったく役に立たないまま終盤へ


s-9月28日オメガ3

Lyncさんの衰弱治ったころにはオメガの死にかけで、少しくらいは役に立とうとLyncさんも殴りに行きますが
ほとんど削れないうちに終了。

9月28日オメガ8

なんかオメガの足とか

9月28日オメガ9

オメガの心臓とか

9月28日オメガ10

落としました。まぁ、Lyncさんは古銭しか欲しくないから興味ないけど。
みんなも頑張ったけど、やはりLyncさんの生贄がでかかったかなw
こうして、またもや生贄伝説を復活させてしまったLyncさんなのである^^;

今度はアルテマ行くらしいので、別の活躍をしてみたいと思うLyncさんなのであった。

[2008/09/28 02:51] リンバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/295-51de11ef




