 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

99BC 戦慄の角 

日曜日
お友達のぽーとさんに誘われて、「戦慄の角」に行ってきました。
このBCはベヒーモス1体と戦います。戦利品として黒帯クエ用アイテム「ベヒーモスの舌」が出るので、
メインモンクのLyncさんとしては、1度はチャレンジしてみたかったBCです。
まぁ、フルアラ18人揃えなければいけないから、友達の少ないLyncさんには無理ですがw
今回18人揃えてきたポートさんの人脈には驚かされました。
恐るべしポート人脈w 
もし舌が出たら、希望者でロット勝負って言われていたので気合が入ります^^
ハイポ14個とペル・オレ6個とカルボナーラ準備してホルレーの岩峰に向かったLyncさん。
カルボナーラをモグに忘れてきたのに気づいたのは現着してからだった^^;
なんか、暗雲立ち込める出足ですが、黒帯のためネタの為、全力で攻撃だ!
作戦の詳しいところは、いろんな攻略記事に載っているので省略。

まず初めに盾が、ベヒに挑発。赤さんがグラ入れてマラソン開始。

s-9月29日べひ5

Lyncさん達は坂の中腹で待機。
ベヒが通り過ぎたら、追いかけながら攻撃

s-9月29日べひ6

メテオの詠唱ログが見えたら、タゲられている人と反対方向に逃げます。
タゲ持っている人の近くにいるとメテオ直撃します。

s-9月29日べひ2

後半何回もグラ入れていると耐性がついてグラが入りにくくなります。

s-9月29日べひ7

グラが入らないとベヒはめっちゃ早いです^^;

そしてトドメさすと

s-9月29日べひ4

ベヒは死ぬ直前にメテオ唱えるのでした・・・・

そして戦利品は、

9月29日べひ3

舌は出ませんでした^^
ハイエーテル+3をお土産に貰い終了。

ほんとは1回で終わりの予定だったのですが、オーブ持っている人が居たのだ2回戦へ

2回戦目なので少し余裕が出来ました。
でも、調子に乗っていると

s-9月29日べひ8

睨まれますw

そして

s-9月29日べひ1

今回は余裕があったので記念撮影w

戦利品は

9月29日べひ

またしても舌は出ず^^;
バイル+1をお土産に貰いました。

フルアラで行くBCってなんかお祭りみたいで楽しいです^^
希望の品は出ませんでしたが、とても楽しかったです。
機会があったら、また行きたいです^^
ぽーとさん主催お疲れ様でした。そして、参加者の皆様お疲れ様でした^^



[2008/09/29 19:41] BC | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~^^

 ベヒに睨まれてるSS撮ってるとは・・ww

 次回は年内に開催予定です。
構成も黒メインじゃなくても勝てそうですし、
2戦目なんて皆慣れてしまって、速攻終わりましたし
これからも挑戦出来そうですね。

 次回もよろしくです~


 某シフさんのトレヘンが復活したなら
次回来てもらえば舌出るかもですか??w
[2008/09/30 15:45] ぽーと [ 編集 ]

ぽーとさん>
お疲れ様でした^^
次回開催もあるのですか!是非参加させてください^
2戦目は、ほんと早くクリアーしましたね。
某ネイル氏は復活したみたいだけど、いつ壊れるかわからないからなぁw
次回はオレもこっそりオーブ持参で参加しようかなw
[2008/09/30 19:51] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/296-e8fd8ae6




