スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙のナイズル進行 

Lyncさんは、護衛とかサルベージとかリンバスが無い日は基本的にソロで活動しています。
ソロでカンパニエ参加したり、NMソロで張り込んだり、あまり人とつるみません。
人とかかわるのが苦手なわけではなく、一緒に行動する友達が少ないだけです^^;

そんな友達の少ないLyncさんですが、フレ登録して仲良くしてくれる人もいます。
中には1年以上会ったことが無く、生きているのかさえ不明の外人も居ますがw
ほとんどの人は今でも交流があり、仲良くしてもらっています。
今回は、そんなLyncさんのお友達のお話です。

話は火曜日まで遡ります。
いつものエマさん・チョコさん・レモンさとファルさんとLSからレイさんを加えナイズル進行50層からを
進める予定でした。
しかし入る直前でLyncさん、まさかの回線切断・・・
急いで復帰するも、みんなはナイズルへ。Lyncさんは外・・・
どうやっても入れず、この日は諦めて寝ました。
この日突入したメンバーは55までクリアーしたらしいです。
そしてLyncさんは一人取り残されました^^;

みんなに追いつこうとナイズル51からのシャウト探してみても見つからず、半分諦めが入り泣きが入った木曜日。
オグマの帰りにひーほー氏との会話。

10月10日1

もう諦めていたので、一人寂しくカンパニエでもしてナイズルブームが終わるの待つさ、と考えていたとき

10月10日

エマさんか救いの手が!
Lyncさんなんて助けても何の特にもならないのに、なんて優しい人なんだ。
この後エマさんが、シャウトで人を集めてくれて、ひーほー氏も手伝いに来てくれ無事6人揃いました。
エマさんといい、ひーほー氏といい、なんて優しい人たちなんだ。
チョコさんも手伝ってくれる予定だっみたいですが、シャウト人が集まったので遠慮したみたいです。
ここまでしてもらったので、なんとしても55クリアーまで進めたいyncさん。
自分なりに頑張りました。
しかし、今回はとくせんでキキルンとか、殲滅でエリアが異様に広いとかで時間を取られ大苦戦^^;

s-10月9日ナイズル2

時間が無いときに殲滅でNMいると泣けてきます^^;

55層にたどり着いたときは残り5分切ってました。
最後はランプで認証だったため、何とかクリアー

s-10月9日ナイズル3

みんなのおかげでクリアーできました。

ほんと友達っていいね^^
こんないい友達もってLyncさんは幸せです。
すばらしい仲間が居たから、今までFF続けてこれたんだとおもいます。
エマさん・チョコさん・ひーほーさん、ありがとう^^
いつも失敗ばっかりして、迷惑かけてごめんです。
これからも一生懸命頑張るので、これからもよろしくお願いします。
この日の事を忘れないようにブログに記録しておきます。
スポンサーサイト

[2008/10/10 22:03] アサルト | TB(0) | CM(4)

オレも忘れないうちに書いておくね。

サルベージ解雇!
[2008/10/11 01:19] Heho [ 編集 ]

お~、やっぱり私がいないとさくさく順調にすすむようで(ぉぃ
…最近残り1分きってクリアとかざらだから(涙

ってことで、これからも私のおせわしてください(ぉぃ

…てか、私が日程上すっごく足引っ張ってるなぁ(涙
[2008/10/11 09:35] れもん [ 編集 ]

おめでとぅですっ!

りんくさん、記録ゲッツおめでとうござぃます!
えぇ、えぇ
何だかんだ言うてもひほぅは優しいんです!
そしてちょこたん、えまさん、そしてれもにゃ、
あーもー、みんな優しくていい人ばっかりですよ!
りんくさんも幸せなのですょぅ~w
おめでとうございます!
[2008/10/11 14:57] てくてく なっち [ 編集 ]

ひーほーさん>
こんな所にまで書くとは、いつか嫌がらせしてやるw
火曜日は公園でお弁当でも食べるかなぁ。

レモンさん>
のんびり100目指そうよ。
あわてて無いしさぁ。
おいらも、結構足引っ張っているのでギリギリが多いのだよ^^;
頑張って、みんなの邪魔にならないように頑張るよ。

なっちさん>
お久しぶりです^^
なんかさぁ、良い友達に恵まれてるなぁって思うよ。
みんなが居なかったら、きっとFF引退してたんじゃないかな。
まぁ、ひほ氏が優しいって言うのは疑問符がつきますがw
[2008/10/13 20:40] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/297-07348e6b




