スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活? 

10月13日
世間様は3連休らしいですが、Lyncさんの会社の休みは日曜だけだった・・・
そして、3週連続運動会の最終週。やっとテント張りが終わったよ^^
思い起こせば、次の日運動会で朝6時半起きで、7時からテント張りに狩りだされるというのに
深夜2時ごろまでFFやっていたおいらはおバカさん^^;
眠い目こすりながらビデオ撮影に、親子競技参加。ほんと疲れた。
3週目は町民運動会なので、お酒が飲めるので許すw

そんな3連休の最終日LSでは、ソボロ取りに出かけました。
ソボロ取りって、なんか忘れているような?
嫌な予感がするのは俺だけでしょうか?

現地着いてから大変な事を思い出した!
ソボロのNMってトリプルボムやん^^;
トリプルアタックあるから、数年前にケンさん達と行った時は忍3人いたはず。
今回の忍者はLyncさんのみ・・・

すでに死亡フラグが立ってます・・・
死兆星に導かれリヴェーヌ岩郡サイトB01についたLyncさん。
基本戦術はタゲを取らないことw
これで死ぬ事だけはまぬがれるだろうw

s-10月13日ソボロ

早速タゲ取ったレイさんが死亡w
やはりLyncさんの判断は正しかったwww
しかし、この後タゲ着てLyncさんも死亡・・・
青魔道士のオブさんの大活躍で無事ボムは倒しましたが、ソボロはドロップせず^^;

弱気になった某ネイル氏が、続ける辞めるか判断は前衛に任せるというので
「ここで続ければネイルさんに大きな貸しが出来る。今後ネイルさんを奴隷のように使える」
とLyncさんの心の中で悪魔が囁いた。

ネイルさんを奴隷のようにこき使う為、Lyncさんは再びボムに挑んだのだった。
結果はレイさんが死んだだけで、ソボロもドロップ。
ネイルさんがソボロ持って行きました。これでネイルさんに貸しが出来たw

3戦目も結構余裕で勝利。
またもやソボロドロップ。これはレイさんが持っていきました。

なんか言いたくないけど、ネイルさんのトレハンが調子いいです。
これも言いたくないけど、ENMでフォーレージマントと破軍が出ました。
さすがに3週連続で当たりは出ませんでしたが、トレハン直ったのかな?
ネイルさんのトレハン直ったら、唯のなんの面白みも無いシーフになっちゃうやん^^;
ネイルさんには、いつまでも壊れたトレハンで居て欲しいです。
トレハン直ったネイルさんなんてネタにもならないし、なんの面白味もないやんw
という事で、GMコールするしかないな。
ネイルさんが不正行為してますってw
もう一回トレハン壊れろ!
スポンサーサイト

[2008/10/15 20:29] NM | TB(0) | CM(2)

ネイルさんのトレハンが調子いいというか
おいらが行かなくなったことによる
影響がとても大きいようにしか思えません。

ということでおめでたう。
[2008/10/21 13:19] るびー [ 編集 ]

るびーさん>
ネイルさんがおかしいのよ^^
東海大震災が来ないか心配です^^;
そんな事より、早く帰っておいでよ^^
一緒に冒険しようぜ!
[2008/10/26 17:49] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/298-b2728ef0




