スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルテマ戦 

土曜日

s-10月19日あるてま1

今日は、LSでリンバスのアルテマ戦に行ってきました。
フルアラで行く予定でしたが、レイさんが急用で参加できず17名でチャレンジ。

LSでリンバス始めて、まさかここまでたどり着けるとは思いませんでした。
この前のオメガ戦は、結構余裕の勝利でしたが、今回は大苦戦するらしいです。(ネイルさん談
Lyncさんも、人様の攻略記事とか読んで予習はしたんですが・・・
自分の仕事が、さっぱりわかりません^^;
とりあえず、物理ダメほとんど入らないらしいから仕事無いかも^^;
あぁ、今回もお仕事は生贄かぁ・・・

作戦ですが
・サポ忍のナイト2人と忍者が3人でタゲ回し。
・黒がスタンで回しでアルテマの特殊技止めます。
・狩2人はホリボルで削る。
・スリップは常時入れる。
・物理無効と魔法無効は報告する。
・強化消されたら、即強化かけなおす。
ざっとこんな感じ。

突入前にオポ昏でTP貯めて開幕ウィズインで開始。
この作戦の意味を理解してなかったLyncさん。
片手剣持っていかなかったので、片手剣で薬飲んでました^^;
しかも、TP貯めているときに回避装備に変更するマクロ押しちゃって
オポネックレス外したまま昏睡薬飲んでました^^; 幸いTPは100以上たまっていたのですが^^;

開幕はみんながウィズイン撃ってる中、一人迅撃ちました^^;
そして、戦闘始まってからは、アルテマに無駄にTP貯められないように杖もってタゲ回し



のはずだったのですが、

s-10月19日あるてま2

両手棍スキル140位のLyncさんの攻撃が当たるはずも無く^^;
ダメでヘイト稼ぐ忍者の攻撃が当たらないんじゃ・・・
タゲ取れるはずも無く、両手棍の素振りだけしてました。
これではダメだと片手刀に装備変えても一桁のダメしか出せません^^;
頼みの忍術も触媒の打竹忘れる大チョンボ^^; 遁回しも出来ませんでした。
まぁ、遁参でも、ダメは最大で30位、通常は3^^;こんなんでヘイト稼げるわけが無く
ハッキリ言ってお荷物です^^;

でも、一つだけいいことが。
タゲ着てないから、シテダルバスターのカウントダウン始まっても楽に逃げられます^^
それでも、カウントダウンのログ見落として死んだわけですが・・・

少しぐらい見せ場を作ってブログに載せたいLyncさん。
密かに微塵でトドメを狙い、衰弱が治るの待ちます。
もう少しで、HP全快、いよいよ行くぞ!って時。

s-10月19日アルテマ3

アルテマさん死んじゃったよヽ(;´Д`)ノ

結局なんの見せ場も無く、ただのお荷物で終わりました。
ドロップは

10月19日あるてま5

まぁ、脚が出ようが脳が出ようが装備できないLyncさんには関係ないんですが。
こんな働きでロット出来るわけ無いかwww
ロットしないからお荷物でもいいよね^^


スポンサーサイト

[2008/10/19 21:09] リンバス | TB(0) | CM(2)

いつもお手伝いありがとうね^^助かってますよw
また決めようぜ!でるたふぉーめーしょん!!!
装備できるジョブあげたらいいのだ(´∀`)w
[2008/10/20 00:10] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
デルタフォーメーション!名前はカッコいいんだけど、
そのうちの1辺が機能してません^^;
次回は、もう少しヘイト稼げるように装備など努力します。
しかし、おいらお荷物なのに、それでも勝ってしまう、うちのLSって凄くないですか^^

[2008/10/20 21:20] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/299-dc18bc8d




