スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉ!あなたは誰? 

今日は子供が寝ないので、インするの出遅れ!
せっかくの休み前だというのにあきらめムードで希望だし、
嫁の話を聞いていると、

来ました!

PTのお誘いが!

即入れてもらいました!

その時TELが!

『もしかして?わかります?』

?????????????????

はて?誰だったけ?

もしかして、黒あげてる時に間違って、こうもりに
ドレインかけて2回ほど全滅させた時のPTメンか?
あの時は気まずくて、何も言わずに電源切ったので
その時の恨みを持つ人か?

それとも、昔モンク40の頃レベル上げで
開幕ためため気孔弾撃った時に
居たナイトさんが怒ってTELしてきたのか?

考えれば考えるほどわからん?

一杯失敗してきたから、恨まれてるのか?
誰からTELがきたのかは続きで

なんと!

TELしてきたのはリノさんでした。
Lyn060407221716a.jpg

リノさんとは、この前ブログ巡りしていて見つけたブロガーさんで、
Lyncさんの所にも遊びに来てくれた人です。

このリノさんが、たまたま一緒のPTに居て
Lyncさんの名前を見て、TELしてくれたのでした。

なんだぁ、ビックリしちゃたよ。
過去におかしな事してきたので、びびっちゃいました。

リノさん、なかなかPTスキルが高い方で、大変勉強になりました。
ブログも音楽流れるし、凝ったブログかかれてます。
リンク張らせて貰ったので、興味のある方は見に行ってください。
Lyncさんのブログが、大変しょぼく見えます。^^:

話はFFに戻って、今日のレベル上げはテリガン岬のマンティです。
はじめは空鳴拳>ダンシングエッジ>天???
あれ?忘れちゃった!とにかく闇連携でした。

途中から夢想阿修羅拳>迅?>シャークバイト
すいません、忍あげてないから忍者のWS知らないんです。
とにかく光に変えました!
う~ん、夢想阿修羅拳、全弾あたらねぇ・・・・・・・
でも、なんか夢想阿修羅拳打つと、ここまできたんだなぁ!
と、少し感動したりして。
1時までやってましたが、眠くならずに楽しかったです。
今日は回線落ち2回とイロイロ失敗しちゃったけど、
また誘ってくださいね!

リノさん、また一緒になったらよろしくです!
さぁ、そろそろ寝るか。おやすみなさい
スポンサーサイト

[2006/04/08 02:25] レベル上げ | TB(0) | CM(3)

 昨日はおつかれでしたw楽しかったですね~またよろですよー(´ー`)/
[2006/04/08 11:24] リノ [ 編集 ]

リノさん>
普段はあの時間までやると眠くなるのですが、
ぜんぜん眠く無かったです。それだけ楽しかったと言うことです。またよろしくです。
[2006/04/08 13:15] リンク [ 編集 ]

たまがLyncとレベルも開幕したかった。

[2006/04/09 15:40] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/30-f6d33b40




