スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイズル完結 

木曜日
ついにナイズル100層に到達しました。
水曜日にも100層にチャレンジしたのですが、引きが悪く「殲滅」とか「殲滅」とか「殲滅」とかで
時間をとられ、2回チャレンジしてまったくダメでした^^;
結局記録は94層まで・・・
94層からはじめれないから、、結局は90層です^^;

あまりにも悔しかったから、みんなで木曜日に再チャレンジしようという事になり
木曜日を迎えたわけです。

この日は、前日の事が嘘のように「ヘッド」とか「とくせん」とか「とくちく」とか「ランプ」で
余裕で100層まで到着。
100層のボは普段は大苦戦するハイドラ!
しかし、この日のハイドラは嘘のように弱かった^^

ハイドラのHP半分から「百烈拳」使ったんですが、切れる前にハイドラ沈みましたw
そして、

10月24日ナイズル

みごとナイズル100層クリアーし、幻灯のカギ手に入れました。
なんか長かったような短かったような、ナイズル1層からスタートして100層まで、あっという間に
クリアーしちゃいました^^
ナイズルは、エマさんとチョコさんとレモンさんと固定で進めたわけですが、
Lyncさんを含めた4人が、チーム「へほ」でナイズルに通い続けたベテランだったので
サクサク進んだんではないでしょうか。
これでやっと、WSの潜在消しに専念できそうです^^
固定メンバーの皆様、ありがとうございました。
そして、ひーほーさんやふぁるさんとかミナPさんお手伝いありがとうございました。
今後は、とりあえずナイズル装備欲しいのないし、武器もモンクと忍者てに入れたし
ナイズルは終わりかなw
終わりといっても、自分のために行くのは終わりで、誰かが手伝って欲しいのであれば
いつでも手伝いますよ^^
だって、Lyncさんは国際救助隊だから^^
スポンサーサイト

[2008/10/26 20:24] アサルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/300-a64f4704




