スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友情の属性ゴルゲット 


s-10月15日くらげ

10月中旬
サンドリアで拉致されてアル・タユのくらげ狩りに連れ出されました。
そう、タブナジアのクエスト「古の秘術」です。
属性ゴルゲ作ってもらうための素材狙いです。

Lyncさんも属性ゴルゲの事は知っていたのですが、クジャク持ってるし命中確保の為に
器官集めるのもめんどくさかったので放置してました。
しかし、この日くらげ倒して「ヨヴラ器官」貰ってしまった事から運命の歯車が動き出してしまったw

Lyncさんの希望のサンダーゴルゲット作るには、
ゾミト器官×10、ペミデ器官×5、ヨヴラ器官×1必要です。
ヨヴラ器官はくらげ倒してもらったから、残るは金魚とイカからゲットだ!
昔お手伝いで行ったときにボロボロ出たような気がするしフェローと一緒にやれば楽ジャン^^
と思っていたが、それは大きな間違いだった・・・

まず第一にフェローはアル・タユに呼べない事に現地についてから気がついた^^;
プロミヴォンは呼べるのに、なんでアル・タユは呼べないんだよぉ!
マゲか!フェローはマゲ倒してないから海いけないのか!と勝手に自分を納得させて
ソロで狩ります。
しかし、器官でねぇ^^;
こんなに出が悪かったっけ? もしかして某ネイルさんの病気が移ったのか?
ってくらい出が悪い^^; 
土曜日の深夜2時間くらいやってゾミト器官が3個とペミデ器官が3個しか手に入らなかった^^;

日曜日
レイさんとアリさんのPMお手伝いしてから器官狩り再開。

s-10月26日ごるげ

レイさんとアリさんとアリさんのお友達の忍者さんが合流。
人多いと楽だわw サクサク倒せるwwww
途中何回もエイにからまれ、ピンチになりますがソロじゃないから余裕w
仲間ってすばらしいなぁ^^

なんやかんやで17時半くらいまで狩り続け器官全部そろいました^^
早速タブナジアの依頼者の所へ

s-10月26日ごるげ3

なんかこの台詞が笑えるw

そして完成したのがこれ、

10月26日ごるげ4

これで迅のダメアップだwww

あぁ、でも、このブログ書いていて思った。
Lyncさんはメインモンクではなかったのか?
最近のメインの活動はサルベージ、サルベージはモンクで行くし、夢想阿修羅拳の属性ゴルゲを
調べてみた。

ぐはぁ、火、土、闇だった^^;
雷は無い・・・

という事で、モンク用の属性ゴルゲ作らなきゃ^^;
くらげ狩りお願いしますw
皆さん、ご協力お願いします^^




おまけ


s-10月26日ごるげ1

レイさんがう〇こで離席中の時、レイさんの頭上にくらげがw
落ちてこないかなw とワクワクしながら待ちましたが、落ちてきませんでした。
残念です^^;
スポンサーサイト

[2008/10/27 00:53] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/301-47f043c9




