スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン 

1週間にわたるノーゲームデーが終わりました。
ノーゲームデーとは、家に帰ってもこの期間中はゲームはやらない。
TVも時間を決めて短い時間しか見ない。
その空いた時間で親子で会話したりして、家族の絆を深めようって言う変な学校行事? です。
普段ゲームばっかりしていて、親と会話の無い子供が増えているからという事で、
昨年から始まりました。ノーゲームデーの癖に1週間ってデーじゃなくてウイークやん^^;
誰が考えたのかしらんけど、めっちゃ迷惑なんですけど。
でも、高評だったらしく、来年からは年2回あるそうです。こうなったら、Lyncさんも学校に苦情を
言って、来年は無いようにしてもらおうかなw
まぁ、一人の力では変わらないでしょうが^^;
そんな訳で、子供が寝るまでPCの電源すら入れることが出来ず、
とんだとばっちりうを食ったLyncさんでした^^;

そんなノーゲームデーの最終日。
嫁が、子供が起きているうちからPC電源入れていいよ^^
と言うので、PC立ち上げたら、これをブログに載せろってうるさいです^^;

s-IMG_2420.jpg

いまさらハロウィン?ッテ思いましたが、嫁には逆らえないのでup
真ん中の4段に積まれているのはアピタで買って来たカボチャの入れ物です。
中にはお菓子が少し入って500円でした。子供が4人居るので4個買いました。
左のカボチャはコージーコーナーと言うケーキ屋の広告に載っていた物を息子がほしいのと言うので
買ってきました。これは700円くらいやったかな?
「広告に載っていたくせに、1個しか置いてなくてどういうことやねん」と店員に文句言ったけど、
1個しか仕入れて無かったようでこれしかありませんでした。^^;
まぁ、店側も売れそうに無いものを大量に仕入れるわけにはいかないよね。
おかげで、家に帰ってから子供達が争奪戦を繰り広げていました。
だから、1個だけ買うのは嫌だったんだ^^;

右側のキティは嫁の趣味です。
うちの嫁さん、昔はキティラーだったのです。
部屋にはキティのぬいぐるみが大量に飾ってあったのを覚えています。
嫁入り道具の中にも沢山のキティが入っていたっけw
子供生まれてキティラーは卒業したと思っていたけど、まだキティを見ると血が騒ぐようです^^;
みんな色んなハロウィングッズ買いましたが、Lyncさんのは無しかよ!
まか、お菓子なんていらんけどw 
まぁ、運動会も終わったし、クリスマス・誕生日などイベント目白押しの年末年始まで
のんびり過ごせそうなLyncさんなのであった。




スポンサーサイト

[2008/10/28 00:00] リアル | TB(0) | CM(2)

かぼちゃ4段積み、可愛いですね~('∇')
赤いかぼちゃはなんかハバネロ思い出します
[2008/10/28 08:44] Hina [ 編集 ]

ひなさん>
ババネロかぁw
そういや似てるねww
かわいいカボチャも、今では投げられたり、かばんの中に隠されて外に出られなかったり悲惨な状況におかれています^^;
嫁は来年も飾ると言っていましたが、来年まで原型をとどめているのだろうか・・・
[2008/10/28 19:56] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/302-4f3393cf




