 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のための、その1 

忍者の新WS「カムハブリ」を覚えました。友達が居ないのでソロで250発WS撃ち込んで覚えました。
まぁ、器官集めのついでにやったので、苦にはならなかったですが^^;
カムハブリは、ひーほーさんとかリンバスで御一緒するキルさんが使っているの見た事あるのですが、
モンクの新WS「アルケーテンツォルン」は見た事がありません。
ただたんにLyncさんに友達が少ないのか、モンクの人口が少ないのか?わかりませんが、
見せてもらえないなら自分で見るしかないと言う事で、自分でやるしかない!
250発打ち込みますよ!トス上げてくれる友達いないからソロでw
初日

s-10月29日潜在

トライマライ水路でカブトを相手に50発。
フェローにトス出してもらおうとしたけど、うちのフェローは両手棍の為、TP溜まるの遅すぎてトス役には向いてなかった^^;
結局ソロで50発。なんか少し嫌になってきた・・・

2日目
同じくトライマライ水路でカニを相手に50発。
すでに飽きてきた。もう帰りたくなってきました。
ソロ250発まで、後150先は長い・・・・

3日目

s-10月31日潜在

気分を変えて今日はボヤで潜在消し。
さすがスキル上げのメッカ、フェローと一緒にソロってる人が多い。サッシュさんも噂のデートしてましたw
人が多いので、カニも枯れ気味^^;カニ放置だ!と思ったら、アクエリだった^^;
間違ってアクエリにタイマン挑むところだった^^;
場所を代え奥のほうへも行ったりしドーモ君やったり

s-10月31日潜在2

つよカニやったり。

s-10月31日潜在3

とにかく人が少なく、獲物が居るところを移動狩り。

明日のためのその1
ジャブは、やや内側を狙い、えぐり込むように撃つべし!撃つべし!
必死の特訓の甲斐あって、ついに「アルケーテンツォルン」覚えました^^

s-11月1日ws

s-11月1日ws1

s-11月1日ws2

s-11月1日ws3

s-11月1日ws4

効果はどうなんだろう?夢想阿修羅拳より強いんだろうか?
なんか噂では、固い敵に有効とか書いてあったような気が。
こんどサルベージのボスに使ってみよう。
しかし、長く辛い特訓だった。
たまにフェローとレベル1連携したとはいえ、ほぼソロでWS撃ち続けました^^;
約240発くらい^^;
もうやりたくないなぁ^^;


[2008/11/01 08:19] クエスト | TB(0) | CM(5)

WS修得おめでとうございます。
ボヤのカニはおいしいんですが、ライバルが多いとどうしようもなくなりますw
とはいえ、また遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)/
(すっかり自分の家のようだ)

[2008/11/01 19:15] ささ [ 編集 ]

 おつかれさまですw

 最近、変わったトコにいるなぁと思ってたら、
その場所のSS全部あった。。w

 イン時間遅かったりしますけど、
トスできるWSあればお手伝いしますよ~^^
[2008/11/02 06:09] ぽーと [ 編集 ]

さささん>
ありがとうございます^^
ボヤも潜在消しでにぎわってますね。
ボヤのカニは長持ちするし、痛い攻撃してこないから人気なんですよねぇ。
潜在消しは終わったので、しばらくは行かないと思いますが、ぶらっと行くかもですw
その時はよろしくです^^

ぽーとさん>
変わったところに居たでしょうw
おいらがいつもと違う所に居るときは、なんか企んでいる時ですw
基本は海蛇かオンゾゾがホームグランドですからw

とりあえず忍者とモンクの武器の潜在ははずしたので、しばらくは潜在消しやらないけど、今度やるときはトスお願いします^^
ポートさんが潜在消しするときはトスするからw
[2008/11/03 20:41] りんく [ 編集 ]

お~。ミシックおめめぇ♪
…ちなみに、私はもう4つめにとりかかってます。
でも、ほんとにフェローにトスしてもらうよりもソロで打ってるほうが楽なときがあるのよねぇ…
んもう、いってくれればちょっとはトスさせt…手伝ってあげたのにぃ(ぉぃ

[2008/11/06 01:30] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
もう4個めかぁ、すごいなw
@何個あるんだろ?w
おいらはもう終わったから、トス上げに呼んでくれたら手伝うよ^^
[2008/11/07 07:32] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/304-c2f518e1




