スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやリストラの危機! 

サルベージには魔物が棲んでいます。
その魔物に魅入られたものは・・・
今回はそんな魔物に魅入られし一人の男のお話です。


まぁ、ぶっちゃけLyncさんの失敗談なんですが^^;
またやっちゃったよ^^;
日曜サルべで、野良で来て貰ったガルモさんの強さに圧倒され、自信なくしたLyncさん。
追い討ちをかけるような事態が!

あぁ、これでリストラか・・・

先日、銀海のボスの「ブレイン・ジャック」に打ち勝ち、俺ってやるじゃん^^
などと思っていたら、またもや試練が^^;

今度はゼオルムで・・・・
ゼオルム遺構にはカエルがいます。
そのカエルは、「カエルの大合唱」という魅了技を使ってきます。
これ食らうと、みんなカエルになり攻撃できません^^;
出来る事は、ただ時間が経ち元に戻るの待つだけ。時間との勝負のサルベージでこれは痛い^^;
そこで、Lyncさんが「タックル」で止めるんですが・・・

止まらねぇんだよ!

そんなカエルに苦しむLyncさん、またもやミスを。
なんとサポ戦でサルベージに突入しちゃいました^^;
はじめは自分でも気づいていなかったんです。魔法開放したとき蝉唱えようとしたら、
使える魔法はありませんって出て、おかしいな?と思ってよく見たらサポ戦だった^^;
恐ろしくて、みんなには言えなかった。ごまかしきれるとは思わないけど、
行ける所まで行こう。さいわいオイルとパウダー持ってきているから魔法無くても行ける。
しかし、鋭いひほさんが、

ひほさん>りんく魔法持ってるよな?
Lync>サポ戦^^;
エマさん>腹痛ぇw
エマさんにも笑われちまった^^;憧れのエマさんにアホと思われた^^;
もう終わった

ひほさん>野良でなくてよかったなw
他のみんなも呆れて物も言わねぇ^^;

こうなったら維持でも大合唱止める!それしか生き残る道は無い!
しかし、・・・
日曜日は止めれなかったから、マクロ直して画面を注視して、親指に神経集中してかまえてるんだけど、
間に合わないんだよ^^; これ止めるガルモさんは偉大だ。
Lyncさんも一生懸命やってるんだけど、「カエルの応援」とか紛らわしい技つかってくるし、
間違って応援に反応して大合唱止めれなかったり^^;
どうすりゃいいんだ?

何回やってもこれだ^^;

s-11月4日さる

s-11月4日さる1

まだだ!まだ終わらんよ!

こうなったら、五感を研ぎ澄まし、第六感を使うんだ!
そして、燃え上がれオレの小宇宙! 究極まで高まり・・・
セブンセンシズに目覚めさせてくれ!

s-11月4日さる2

止めたよ!やったよ!
と思ったら、クレアさんが先に止めてた^^;
結局この日は、一回も大合唱止められずボロボロのLyncさんだったのでした。
これでリストラに向けて再加速した^^;

私もニュータイプのはずだ!

でも、Lyncさんがニュータイプとして覚醒するには時間がかかりそうだ^^;
そのまえにリストラされるかもしれない・・・・
でも、このままでは終わらんぞ!
スポンサーサイト

[2008/11/05 21:15] サルベージ | TB(0) | CM(3)

こんなSS撮ってるからダメなんだw
サルはなぁ、1分1秒を争ってるんだぞヽ(`Д´)ノ
ピクミンよ、早く重力から解き放たれてくれ!

じゃないとコロニー落としてぶっ潰すぞ!w
[2008/11/06 02:50] Heho [ 編集 ]

なぜか爆笑しちゃいましたよw
りんくさんが覚醒したらどんなコースも可能になる!!
まぁ…私も人の事いえませんけど…
お互いがんばりましょー!!
[2008/11/06 19:58] えま [ 編集 ]

ひほさん>
いらん事してて、すいません^^;
俺やっぱダメだわ^^;オールドタイプみたい。
年齢とともに反射神経も鈍ってきたし、クレアさんみたいに出来ないよ。でも、精一杯頑張るからクビにしないでね^^;
あーあ、俺がアムロだったらなぁ・・・
ララァ、私を導いておくれ!
あっ、ひほさんだったw

えまさん>
毎回変な事して、迷惑かけてます。
ほんとごめんなさい。本人はまじめにやってるつもりなんですが、もって生まれた根っからのドジはどうしようもないんだね^^;
でも、いつか覚醒するよ!せめてみんなに迷惑かけないくらいには。これからも迷惑かけると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
このままでは、ただのお笑い担当になっちまうから^^;
まだだ、まだ終わらんよ!
[2008/11/06 20:47] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/305-a23d3725




