スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オメガ2回目 

土曜日
2回目のオメガ戦行ってきた。

s-11月8日オメガ

今回の作戦はこの前と同じ。
この前の作戦って何だっけ?
そかも、Lyncさん今回は沸いた子供のタゲとり。

対オメガの戦い方すっかり忘れていたから、4本足の時に必死叩いてました^^;
途中で思い出して、叩くのやめて遁術で攻撃に切り替えましたけど。
そして、沸いた子供のタゲ取りですがまったく出来ませんでした^^;
けっして、忘れていたわけではないんです。挑発しようとしたら挑発の届かないところに子供居たんです^^;
忘れていたわけじゃないんだよ!

まぁ、そんなに沸かなかったし、精霊部隊がさくっと倒してくれたので、たいした問題は無かったみたいですが。
11月8オメガ1

そんな自分の役割忘れてオメガ叩いていたのでトドメはいただきましたw
いや、忘れていたわけではないんです。範囲外だったので挑発が届かなかっただけなんです。
アルテマ戦では役に立たないから、オメガ戦くらいは頑張らないとなぁ^^;
スポンサーサイト

[2008/11/09 09:11] リンバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/306-7de3940f




